2006年04月30日

ブログを消さない理由。

ちょっと迷いましたが、ブログは凍結するものの、消しません。
母に「消さないで」って頼まれたし、私も消したくないから。
経緯はこのカテから察してね、ということで。

なんでいつもうちのいいこたちは
はるにやってきてははるにいなくなるのかな。

ばいばい。
posted by 卯条 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

3つです。

うちのわんこが3歳の誕生日を昨日迎えました。
大好きな苺を買って来てあげましたが、
相変わらず先っぽの甘いところしか食べない、贅沢なわんこ…orz
ええ、残りは飼い主が頂きますよ。美味しいよこんにゃろー!!
posted by 卯条 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

リリコのはなし。

我が家の犬は現在2代目です。
先代はマルプー(マルチーズ母とプードル父)の女の子リリー。
今の子が生まれた日の数日前に空に帰ってしまいました。
妹のように思われていた私達姉妹が学校を卒業した春、
下の子が上京、ついでに母も転勤した、そんな日に…

私達の子育てでいっぱいいっぱいで、いつも放り出されていたリリコ。
でも泣いていたらずっと傍にいてくれたリリコ。
私の腕の中で冷たくなったので、春が来るたびに思い出します。

脱走しても怖くなってすぐ帰ってきていたよね。
だから、リードを一緒に入れてあげたんだよね。
お空で誰かにお散歩に連れて行ってもらっているかなぁ…
ねぇ、リリコ。
posted by 卯条 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

不思議で仕方ないこと

うちのわんこは暖かさを求めて電気ストーブの傍に居ることがあるんですが、
目を離した隙に網の部分にくっついていることが!!(((;゚Д゚)))
当然、熱くなってしまっているのですが、
熱いとかってわかんないんでしょうか…うちのこがにぶいだけ?
気をつけてあげないと怪我しちゃうんで、ちょくちょくチェックしてます。
posted by 卯条 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

届いたらしいの(*´∀`*)

日曜日に送ったわんこへの貢物が、昨日届いたんだそうです。
M0000001.JPG
見えないけど、背中に『侍』の文字を背負ったりっきーです☆
わんこ用甚平なんですよ〜(*´∀`*)
嫌がってないので、気に入ってくれたみたい。
他の家族にも大好評でした。
週末のお祭りにこれ着ていってらっしゃい(*´ω`*)ノシ
posted by 卯条 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

はうぅ(*´д`*)

最近あまりに私が(´・ω・`)としている所為か、母がりきーの写メをいっぱい送ってきます。
かわええ…(*´∀`*)
お散歩から帰ってきたけどおうちの中に入りたくなくてごねてる姿とか、
美容院にカットに行ってきて綺麗綺麗゚・*:.。.(・∀・).。.:*・゚になってる姿とか、
まるで単身赴任のパパのような気分になっております。
息子というよりは年の離れた弟チックなのですがね。
よぉしおねーたん、りきーのためにかわいいグッズ見つけてきちゃうぞぉ〜(*´д`)ノシ
そんなこと言ってるから、「りきーに甘い!」って言われるんですがorz
posted by 卯条 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

心の隙間を埋めてくれる?

今日は別の人とデェト@上野w今回は年上のオネエ様ですよ〜(*゚д゚)=3
…いや、ただのお友達だっつーのww

おもちゃ屋さんに大きなスティッチに惹かれて入っていったら、なんと…

続きを読む
posted by 卯条 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

いちごすきーらしい

むしゃぶりつきまくりきー
携帯の写真を整理してたら、帰省した時に撮ったの発見☆

いちごにむしゃぶりついているりきー(*"Д")
他の人間用食べ物には何ら興味を示さずおもちゃにするくせに、
いちごとヨーグルトだけは別腹とばかりにくれくれ言うのです。
posted by 卯条 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

あいたい時に会えないから

帰ってきましたよ〜わんこに会うためにw

1ヶ月ちょっとぶりに再会したわんこリッキーはつれない感じですが、
母と一緒に帰ってきたら真っ先に私に飛びついてきたので許すw
しゅきしゅきオーラを出しまくって、一緒に寝るところまでいけたし。

今は私の足元でお昼寝中です。ラヴいです(*´д`*)
明後日の朝には実家を出てしまうので、それまでいっぱい遊ぼうね、りきー。
posted by 卯条 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

なんて愛おしいんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。

昨夜、母と電話で話してたんですが、その近くにわんこがね、いたんですよね。
で、母が「(私の)名前を呼ばないようにしてる」って言うんですよ。
何で??って聞くと、私の名前にわんこが反応して、
ガラス張りになってるドアに駆け寄っていくらしいんですよぅ。゚(つД`゚)゚。

私が実家にいる頃、私が帰ってきたら、そのガラスから覗きこんで
めいっぱい尻尾を振ってたんです(´・ω・)
ごめん、おねーちゃんまだ帰れないよ…(´;ω;`)
母<私なわんこだったので、やっぱりすごく淋しそうだとか。

りきー、りきー。・゚・(ノД`)・゚・。
いいこにしてたら夏には帰ってくるからねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
というか、連休にでも強行帰省してきそうな勢いですorz
posted by 卯条 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

りきー・゚・(つД`)・゚・

母からのメールによると、私が居なくなってから
うちのわんこが元気や食欲をなくしてるそうで…

もう既に姉が帰らないことを悟ったのね。
…(´ぅω;`)

帰ったら抱きしめてあげよう。
お散歩にも連れていってあげよう。
いっぱい遊んであげるんだもんっ!・゚・(つД`)・゚・
posted by 卯条 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

やっぱり泣いちゃった

今、空港に向かってます。
家を出る前にわんこRickyに犬おやつをあげて
美味しそうに食べる様子を見てたら
だーっと涙があふれてきました。゚(⊃д⊂)゚。
『連れてく〜っ・゚・(つД`)・゚・』って
抱っこして泣いちゃいましたよ。
勿論絶対↓無理→なんですけどね(´・ω・`)

親や友達と別れるより、わんこと別れる方が淋しい…
ある種、子供や恋人みたいに慕ってくれる
そんな対象だったもんなぁ。

夏に帰ってくるからね〜っ(Pд`q)
posted by 卯条 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

もうちょっと、かぁ…

最近うちのわんこが前以上に愛おしくてたまりません…
や、飼い主馬鹿なのはわかってるんですけれども。
なんかね、私が愛されてるのがすごく伝わってくるから。
(この子は私がいなくなったら…絶対淋しがるだろうなぁ)
って思ってしまうんですよね。

長く離れててもせいぜい1週間だったから、
何ヶ月も会えないってどうなんだろう?
私が帰ってきたらすぐにすっ飛んでくるような子が(´・ω・)

…(´ぅω;)

私もわんこがいない生活は淋しくて仕方なかったから。
私が先に音をあげたりしてなw
posted by 卯条 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

忘れた頃に再度こんにちわー(。・ω・)ノ゛

QooダンボールとわんこRicky、最終編です。
我が家に来てから10日後のQooダンボールの運命や如何に?!m9(・∀・)

続き、読んでくれるの?(しっぽふりふり)
posted by 卯条 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

好きなの。

懲りずに飽きずにQooダンボールネタですw

うちのRickyがいない。りっきー、どこ〜?(・ω・`)(´・ω・)キョロキョロ

oshiri
何だこの黒い毛の固まりは?!Σ(゚∀゚*)

bokunodayo
「見つかっちゃった(*ノェノ)」

…ダンボール、だいぶくたびれてきましたw
posted by 卯条 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

Qooダンボールその後…

さて、昨日ご紹介したQooのダンボールですが…
現在の状態はこちら↓
qoo0116
もう飽きられたのかな?|ω・`)

続きを読む
posted by 卯条 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

ムヒョヒョヒョヒョ(*n´∀`n*)

最近お酒に弱くなってしまったようで、
チューハイ一気飲みしたらちょっと頭がほんわかしてます〜ヽ(゚∀。*)ノ

そういえば今日、あまりの可愛らしさに
スーパーのダンボール置き場から拉致ってきましたw
qoo
コカコーラのQooの商品ダンボールです。
この後、母にピアノの上にダンボール置くなと叱られました(´・ω・)

続きを読む
posted by 卯条 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

いつもキラキラ光りモノ?

先日名前だけ出てきました、うちの愛犬でございますw
wanko_ricky
よくいえば活発…実際は落ち着きのないわんこで、じっとしていることが苦手で、
この写真も「おすわりっ」って叫ぶなり激写した始末なので
なんか、髪(?)が乱れていますが気にしちゃいやん(*ノωノ)ですw

我が家はみんなわんこ好きな所為もあり、我が家の王子様状態です。
そこにいてくれるだけでなんか和むんですよね〜おバカさんなんですけどw
posted by 卯条 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

