2006年04月24日

ドルチェナ、カムヒア☆

我が家にドルチェナが来ましたよ〜ぉ(*´∀`*)
B000EF2LW6ドルチェナ Hawaiian harmonies スティッチ
トミー 2006-04-20

by G-Tools


続きを読む
posted by 卯条 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

うちの娘たち。と言い出したら危険か…

最近、Pinky:st.にはまりつつあるのですが、
YUjINがMinnieで似たようなの出してますよね。
先日、それのパンク・ムードを買ったので、
うちの娘たちに着せて遊んでみました。
…うちの娘、って言い出したところがもう帰れなくなってる気がするw

続きを読む
posted by 卯条 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ついにやってしまった…ぱーとつー。

…スティッチのドルチェナが売ってなくて(´・ω・`)としてたんですが、
この子が「わたしが代わりになってあげてもいいよ?」
と声をかけてくれたような気がして、買ってしまいましたorz
B0007Z1JIUプチブライス カサンドラブラック PBL-44
タカラ 2005-04-24

by G-Tools

続きを読む
posted by 卯条 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

そういえば初体験だった

家の近くにはあまりローソンが無いんですけど、
新しい職場への通勤路には割とあるのです。
しかもちょうど渋滞が緩和してくるようなところにあるから、
そこのローソンに立ち寄っています。

で、ローソンと言えば。

続きを読む
posted by 卯条 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

オハナになれました。

しかも一度に7匹。

…友達に落札してもらったスティッチの詰め合わせが届き、
持ってきてもらいました(*´∀`*)

す、すちっちがすちっちがいっぱい…(*´Д`*)

とりあえず、キーチェーンはあちこちに飾り付け、
ぬいぐるみは机の上に乗っけてみました。

カズキチさん、青いのまた増えたよー!!w
posted by 卯条 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

オハナになろうよ!!

結局、友達に頼んでスティッチのリュック他を落札してもらいました…
友達有難う!!そろそろ自分でもオクID取らないとです(`・ω・)

妹からスティッチの貢物も届きました(*´∀`*)
今回入りきらなかったものもあるそうで、また送るねとのこと。
妹も有難う!!ジャックのきぐるみプーさんもカワユ!!(*´Д`*)

そして自分でも職場用にスティッチのマグカップ購入★
これでお仕事も楽しくできたらいいなぁ…
posted by 卯条 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

編み編みしたい…

おたまってご存知でしょうか?
かわいいっす。かわいいっす!かわいいっす!!
つくりたくてしょうがないです…ラヴい。
(´⊥`)←こんな顔ですよね〜
おたまライフ、買っちゃいそうだ…おそるべしおたま。
404853744Xおたまライフ
高宮 孝治
角川書店 2004-04-24

by G-Tools
posted by 卯条 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いーいーよ!!

「あーそーぼ!」と誘われたので、遊んできましたよw
ポン・デ・ライオンと仲間たち

フレンチウーラのおはなばたけに謎のメッセージを残しました(´ー`)
ハニーシッポには弄ばれまくりですorz
でも…ショック受けてるポンデライオンがめっさ可愛いですので、
ぜひ暇つぶしにどうぞ(*´∀`*)ノシ
posted by 卯条 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ゲンキノミナモトスイマー

SWIMMERという雑貨メーカがあるんですが、ご存知でしょうか。
チープなんだけど、可愛いんです。
年甲斐もない!って笑われるんですが好きなんです。

SWIMMER@新宿アルタ店のページ
SWIMMER@ラフォーレ原宿店のページ
残念ながら公式はないんですよ(´・ω・`)

うちの近所だと、SWIMMERは近くのショッピングセンターに、
Chocoholicは車で15分の雑貨屋さんにあるんですがね。
特に前者は近いんで、機嫌が悪くなったら、つい立ち寄って買ってしまいます。
数百円で元気になれるんならいいじゃない。ねぇー( ・д・)(・д・ )
posted by 卯条 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

めがねさん来る。

ピンクのめがねさんが来ました。
glass.jpg

淡いピンク色なのが伝わるといいんですけど。
やはりめがねの方が楽なので、家にいるときはずっとめがねです。
コンタクトの方がファッションの幅は広がりますがね…
posted by 卯条 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

予備のつもりだったけれど

いつもは私、コンタクトを愛用しています(・∀・)ノシ
でも最近乾燥が酷くて、ただでさえドライアイ気味な私はつらい…
コンタクトが落ちてきちゃうんですよね。困ったなおいorz
眼鏡も持っているんですが、かなり前に作ったもので微妙に合ってない。
そろそろ予備買いなさいよ?という母の一声で、
やっと今日重い腰を上げました。

続きを読む
posted by 卯条 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ハワイと言えば

ハワイが大好きな幼馴染一家。
今回久々にハワイに出かけたということで写真を見せてもらいました。
ハワイと言えばリロ&スティッチの舞台。
やっぱりグッズも多かった?と聞くと絆創膏とか売ってたらしい…

そこで
「あれ?スティッチ好きだったの?」と聞かれたのでいいます。
スティッチ大好きです!(*´д`*)
私の部屋は年の割にスティッチが1匹2匹3匹4匹、5匹6匹…以下略。
羽田空港で落っことして半泣きになったことも忘れませんorz
posted by 卯条 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

モモとコモモがおしらせします☆

Webメール de PostPetのブログアクセがリリースされました。

無料で第一弾はモモとコモモの時計ですって→こちら
さっそくモモをうちのブログに呼んでみました。

続きを読む
posted by 卯条 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

地道〜に集めて

今回もミスドのおもむ器GET☆しましたよ(*´∀`*)
ヌードルカップにしました。ポイントもたまったのでカフェオレカップも★
閉店ぎりぎりに買いに行って、景品交換までしてもらって恐縮でしたが、
「こんな時間にすみません〜(´・ω・)っ□」と出しても
「いいですよ〜何になさいますか?(*´∀`*)」と笑顔だったおねーさんの
営業スマイルに癒されました。素敵です。
なかなかできないもんですよね。こういうの。
posted by 卯条 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ゆーきちゃぁぁーんゆーきちゃぁぁーん♪

tappuri.JPG
たぁーぷぅーりぃーゆーきちゃぁぁーん♪Σ(゚д゚lll)
と歌いそうになる勢いでみっしりとダンボールに入って、
昨日ゆきちゃん×2が届きましたです★

早速その日の間にお友達に発送してあげました(*´∀`*)
片割れは先輩こゆきちゃんに上下関係を力技で示されたようですw
jouge.JPG

ゆきちゃんを枕に、こゆきちゃんを抱き枕にして今日もいい夢見よう☆
posted by 卯条 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

今更のように

買ったものの中身を入れてなかったスイマーのメイクボックス。
愛用の化粧品をちまちまと詰めてみました(*´∀`*)
box.JPG
柄は水色地に動物の音楽隊+トランプのマーク+音符でございます。
クリニークの化粧水は立てたら入らないので斜め…(´・ω・`)
可愛いの好きなんですよ、年甲斐もなくorz
親に「部屋だけ見たら学生の部屋だっOLの部屋じゃない!!」って(´・ω:;.:...
posted by 卯条 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

こゆきちゃん、おうちでエステ?

今週もちょっと母がうちにきてましてね。
私が休日出勤で出かけてる間に、こゆきちゃんを洗ってくれました(*´∀`*)
手洗いだったけれど、雨の日だったから乾燥機でぐるんぐるんw(@д@)
御陰様で綺麗になりました☆
こゆきちゃん、よかったねぇ(*´∀`)ノシ(・x・)
posted by 卯条 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ゆきちゃん、おかえり。

前〜に書いた記事なのですが、最近コメントで盛り上がってるこゆきちゃんw
その記事にコメントしてくれたののさん情報で、
こゆきちゃんのおねーちゃん格のゆきちゃんが再販している!とのこと!!
さっそく検索して見つけましたよ〜(*´∀`*)→ゆきちゃんはこちら

…うちのこゆきちゃんもおねーちゃんが欲しいかしら?
でも自分よりももっとあげたい人がいるんですよ|ω・*)
私がこゆきちゃんをプレゼントしたけれど、諸事情から手放してしまった方。
あ、と思った方、待ってて下さいね。ゆきちゃんが行きますよ。
posted by 卯条 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

即買いと諦め

割と近くのショッピングセンターにお出かけしました。
自分の好きなa.v.vが今週末にリニューアルオープンだったもので(*´∀`*)
そこでライトグレーのパーカーをお買い上げ☆
でもチャックのところとフードの中がシルバーなのです!!(・∀・)
しかもフードの方はわしゃわしゃした生地なのです!!
FOTUSと併せて着たら、全然コンセプト違うショップなのにしっくり〜〜〜
勿論、普段通勤着に使ってるa.v.vとかの系統のお洋服にも合うし。
いい買い物しました!

でもALGONQUINSを取り扱ってるショップが閉店セールしてて、
そこでALGONQUINSのめっちゃカッコイイコートが¥14980→¥5180!!
買おうか買うまいかかーなーり迷って迷って、
コート3着持ってるのに置き場所ないじゃん。ってつっこまれて、
結局諦めてしまいました(・ω・`)
FOTUSでカッコイイコートが出ることを期待しよう…
posted by 卯条 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

夏休み最終日

割と近所の大型ショッピングモール?にバスでおでかけ。

しかし、実家にいた頃から地元のに通ってたおめあてのショップは
只今絶賛リニューアル中(゚д゚;)
秋物欲しかったのにぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたなく、もういっこのおめあてで全身コーデしました。
ベーロアーベーロアー(*´∀`*)←たらこ調に歌うべしw

あとはRIDER CHIPS Feat. Rickyの新譜を買って、
欲しかったベッドカバーと敷布団カバー買って、
帰りに郵便局でR*A*PのFC旅行の残金振り込んで帰りました☆

しかし、頭の中から宇宙戦隊NOIZの『Chromosome Six』が離れないんですがw
posted by 卯条 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

