2006年07月02日

わんこぶろぐ。

誰が為に鈴は啼く

今週末、いよいよ鈴がやってきます。
それに伴い、わんこぶろぐを一足先に昨日から再開しました。

りきのはなしも、りりこのはなしも、
りんの成長記録と共にできたらいいなぁ…

飼い主馬鹿だと言われようとも
うちのわんこたちはみんないいこだもの。
ricky.jpg
posted by 卯条 at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

プチユキドケ。

…明後日でりきの四十九日を迎えます。
先日、素敵なご縁からりきの弟が決まり、
来月上旬に我が家にふた月ぶりにわんこがやってきます。

凍結してしまった私のブログ。
次の子が来たら立ち上げようと思います。
わんこブログと日記ブログ。
今度は分けます。
その際はご覧頂いていた皆様にもちゃんとここで告知致します。

春は、またやってくるのですね。
ねぇ、りっき。
posted by 卯条 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

とうけつ

みうちにふこうがありました。

このぶろぐはおもいでがつまりすぎているから、
とうけつします。

こんないみなしぶろぐにいままでおつきあいありがとうございました。
posted by 卯条 at 17:10| おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

どうしようかな、と思ったのですが。

最近Seesaaがずっとメンテ中だったりして、
せっかくこんなところにまで足を伸ばしてくださる皆様に
申し訳ないことをしてしまいました。
全移転を考えたのですが、結局どこに移動していいのやら分からず、
迷った結果、Livlyの記事だけSo-netBlogに移転させることにしました。
いや、リヴのスキン目当てですよ。目当てそれだけです。

コメントやTBをいただいているものは申し訳ないのでこちらに残します。
あと、あまりにもその場の衝動で書いた記事は消去しています。

でもこれで少しでも軽くなったらいいなぁと。

移転先はこちら⇒「りきたん、地球侵略計画w」
posted by 卯条 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ありがとう。5000Hit

気がついたら5000Hit超えてました。
大抵15Hit/dayくらいなんですが、時々たくさんいらっしゃるので驚きます。
ロボットがきてるだけなのかも知れないけれど('A`)

ただただ書きたい事書いてるだけの自己満足ブログなので、
検索でヒットしちゃって迷い込んでいらっしゃった方には
本当に申し訳なく思っております。

着メロ、着うたでいらっしゃる方多いですが、
当ブログには本人のケータイの中には入ってるそれらのリストしかございません。
Seesaa、無駄に検索上位に来るからなぁ…orz
posted by 卯条 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

なんとか年も明けました。

T.M.Revolutionのアルバムがツボ過ぎて、ご挨拶が遅れましたw
昨年はいろいろとご心配をおかけしておりまして、申し訳ありません。
マイナス山盛りプラスぼちぼちだった昨年…
今年はせめてプラマイゼロになればいいなと思っております。
こんな卯条ですが、今年もよろしくお願い致しますm(u_u*)m
posted by 卯条 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

テンプレ変更

カテ増やしたついでにテンプレも替えました(・∀・)ノシ
クリスマスも終わっちゃいましたしね。
今年もお正月テンプレ出るのかな…
楽しみにしてるのでSeesaaさんファイト☆
posted by 卯条 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

あらorz

4567.JPG
そしてまたキリのいい数字を自分で踏む私orz

1年ちょっとでこの数字。まぁ、チラシの裏的ブログならこんなもんでしょ。
posted by 卯条 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

戻りましたー!!

昨夜実家に戻りました。今日荷物も届きました。
おうちだー!!おうちだー!!ヾ(´∀`*≡*´∀`)ノシ
りっきー!!とわんこりっきーをはぐはぐ☆
これからどうなるかわからないけれど、また一歩、です。
posted by 卯条 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

クリスマステンプレ。

今年もクリスマスのテンプレートが出て来ましたね(*´∀`*)
早速変えてみたアニバーサリー女卯条でございますw
今年のはかなりシンプルですなぁ…
去年はゴージャスに写真のツリーだった気がします。
クリスマスカラーてんこ盛りの。

続きを読む
posted by 卯条 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

月を設置。

萌絵コさんのブログで紹介されていたBLOGMOONがおもしろいなーと思い、
登録してみました(・∀・)
で、cocoa islandは外しました。
なんか、置いている意味がわかんなくなってきたので(´・ω・`)
それに合わせてブログのテンプレートもちょっと弄ろうかなぁ…
posted by 卯条 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

いろいろいろいろ

変更点2つ。
1:ネガティヴ日記はmixiに一時避難。
 暫し、ネガティヴな日記はmixiで行なうことにしました|ω・`)
 mixiは過去の日記かけないので、ログ移動はできませんが。
2:「音を楽しめ☆」カテゴリ追加。
 殆ど「とあるマシンザイナーの戯言」で済んでしまうのですが、
 それ以外の音楽ネタも増えてきたので、受け入れるカテゴリを作りました。
posted by 卯条 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

じばーくぅorz

3333.PNG
カウント3333自爆しましたーw(゚∀゚)
うーん、別にキリ番とか設けてるわけではないのですが、
キリのいい数字を自爆すると切ないものがありますね。
所詮チラシの裏にでも書いてろ!な自己満足ブログですから、
もしかしたら殆んどのキリのいい数字、気づいてないだけで自爆してるのかもですねーw
あは、あはははははははorz

でも何はともあれ、お付き合い有難うございますm(_ _)m
posted by 卯条 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

掲示板…orz

利用がないので止まってました…orz
おそらく10日位から止まってたかと。もっと早く気づけ?って感じですがw
一応、復旧させておきました。使われてないBBSですけどね(´・ω・`)
メーラーも作ろうとして止めてるなぁ…
殆どカウントの伸びない自己満足ブログだから、
検索で来たお客様以外は本当に少ないので要らない気がして。
検索できた方も、大した内容じゃなくて本当に申し訳無いorz
なんで私のブログがこんな上位に来るのか教えてくれやほーorz
posted by 卯条 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

夏も近いので…

黒いテンプレートは見ていて暑苦しい…
というわけで、テンプレートを変えてみました。

そのついでにちょっとだけいじってみました。
カテゴリと過去ログが随分長くなってきていたので。

ちなみに参考にしたのはこちら→ブログカスタマイズ
いろいろとやってみたいのですが、今の状況だとこれがいっぱいいっぱいだわ…
posted by 卯条 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

現在のBBSの状況について

なんか、借りている先で鯖トラブル?があったみたいで、
代替鯖使用中のため重かったりとかしてるみたいです。
あまり使ってないBBSなので、大して支障はないのですが、
そういうことだよ。ということでヨロチクお願いいたします。
posted by 卯条 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

とあるTBについて。

匠味の記事…2ヶ月以上前の記事ですが…に今日TBいただいてまして、
それは別にああ、そうですか。有難うございますという感じなのですが、
見事に文字化けしてて何がなんやらさっぱりorz
リンク先に飛んだらちゃんと該当の記事があるのですが。
う〜ん…Seesaa最近調子悪いからその所為かな?
それともTB送ってくださった先との互換性が悪いのかな?
とりあえず、文字化けしてるの表示させておくのもなんなので
該当のTBは消去させていただきます。ご了承下さい。

なお、該当者様へ。
もし該当記事をTBされ直すようでしたら、
記事内にこちらのリンクを貼るなりして頂けると嬉しいのですが…

続きを読む
posted by 卯条 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

北海道はまだ咲いてるけれど

いつまでも桜咲かせておくのもねぇ…とブログのデザインを変更。今回は黒です(・∀・)
ついでにそれに合わせてカウンタのデザインも変更。デジタルな感じで☆

リアルでもお部屋の様子が変わりました。こちらは別記事で。

posted by 卯条 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

復帰予定詳細。

2日に再びプロバイダの方から連絡が入ってきましてね。
21日予定だった工事…つーか簡単な動作チェックらしいです…が11日に
前倒しになることになりましてね。ええ。
それから多分数日したらモデムが届いて繋いじゃったらいいわけで。
となると、多分中旬〜下旬にかけてのあたりで開通になりそうです。
とりあえず最初にやるのはメール設定かしらん?
何はともあれヨロチクお願いします。
posted by 卯条 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

お引っ越ししましたよ〜(o'▽')o

本日、新居にお引っ越ししてきました(o'▽')o
荷物を受け取りつつ、新生活に必要な買い物にも出かけまして、
割と人が住めるっぽい部屋になってきましたよっと(*。_。)

続きを読む
posted by 卯条 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

