2005年09月24日

こゆきちゃん、おうちでエステ?

今週もちょっと母がうちにきてましてね。
私が休日出勤で出かけてる間に、こゆきちゃんを洗ってくれました(*´∀`*)
手洗いだったけれど、雨の日だったから乾燥機でぐるんぐるんw(@д@)
御陰様で綺麗になりました☆
こゆきちゃん、よかったねぇ(*´∀`)ノシ(・x・)
posted by 卯条 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こゆきちゃん、おうちでエステ☆かぁ
手洗いのほうがきれいになるのかな?
うちの子はいつもネットにいれて
洗濯機で洗っちゃうんです
クリーニングに出したいけど
うちの子はボロボロだから怖いなぁ(´ヘ`)
  昨日とうとうゆきちゃん頼みました!!
とりあえず1人。届くの楽しみだなぁ(´∀`)
Posted by のの at 2005年09月26日 20:17
>ののさん
うーん…うちのこゆきちゃんはうちの母親曰く、
「殆ど涙とか涎とか人が接触することによる汚れだし…」
とボディーシャンプーでごしごし洗ったそうです。
その結果、常に表に出ている部分も
服を着て隠れる部分ほどは綺麗ではないですが、
見れなくはないLv.には回復しているので満足(´∀`*)
セルフエステならこんなものかなーと。
私もほつれが見つかってビックリΣ(゚д゚lll)
ベルメの予定では明日、ゆきちゃんが来襲予定なので、
これからは二匹まとめて抱きまくりますw
Posted by 卯条 at 2005年10月01日 07:20
>卯条さん
なるほどねボディシャンプー☆
次回は私も手洗いしてあげよう!
そうそう、今日来ました!新しいゆきちゃん
あれっっ?!・・・ブサイク?
うちの子の妹ぶんで呼んだのに
デカッ!(゜д゜;)
そして色の違いに驚愕!!
こんなにゆきちゃん汚かったんだ・・・
Posted by のの at 2005年10月02日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。