2005年09月21日

ゆきちゃん、おかえり。

前〜に書いた記事なのですが、最近コメントで盛り上がってるこゆきちゃんw
その記事にコメントしてくれたののさん情報で、
こゆきちゃんのおねーちゃん格のゆきちゃんが再販している!とのこと!!
さっそく検索して見つけましたよ〜(*´∀`*)→ゆきちゃんはこちら

…うちのこゆきちゃんもおねーちゃんが欲しいかしら?
でも自分よりももっとあげたい人がいるんですよ|ω・*)
私がこゆきちゃんをプレゼントしたけれど、諸事情から手放してしまった方。
あ、と思った方、待ってて下さいね。ゆきちゃんが行きますよ。
posted by 卯条 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

