2005年09月11日

即買いと諦め

割と近くのショッピングセンターにお出かけしました。
自分の好きなa.v.vが今週末にリニューアルオープンだったもので(*´∀`*)
そこでライトグレーのパーカーをお買い上げ☆
でもチャックのところとフードの中がシルバーなのです!!(・∀・)
しかもフードの方はわしゃわしゃした生地なのです!!
FOTUSと併せて着たら、全然コンセプト違うショップなのにしっくり〜〜〜
勿論、普段通勤着に使ってるa.v.vとかの系統のお洋服にも合うし。
いい買い物しました!

でもALGONQUINSを取り扱ってるショップが閉店セールしてて、
そこでALGONQUINSのめっちゃカッコイイコートが¥14980→¥5180!!
買おうか買うまいかかーなーり迷って迷って、
コート3着持ってるのに置き場所ないじゃん。ってつっこまれて、
結局諦めてしまいました(・ω・`)
FOTUSでカッコイイコートが出ることを期待しよう…
posted by 卯条 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

