2005年05月30日

とあるTBについて。

匠味の記事…2ヶ月以上前の記事ですが…に今日TBいただいてまして、
それは別にああ、そうですか。有難うございますという感じなのですが、
見事に文字化けしてて何がなんやらさっぱりorz
リンク先に飛んだらちゃんと該当の記事があるのですが。
う〜ん…Seesaa最近調子悪いからその所為かな?
それともTB送ってくださった先との互換性が悪いのかな?
とりあえず、文字化けしてるの表示させておくのもなんなので
該当のTBは消去させていただきます。ご了承下さい。

なお、該当者様へ。
もし該当記事をTBされ直すようでしたら、
記事内にこちらのリンクを貼るなりして頂けると嬉しいのですが…

お友達以外からTBが来るのは初めてでいい機会なので、
TBに関する卯条の考え方をついでに述べます。

以前、同じブログから一日の間にスパムTBを十数件頂いた事がありまして、
それは問答無用で削除→TB拒否URLにしましたし、今後もそうするつもりですが、
上にも書きましたように、普通に当方の記事に対してTBを飛ばされる際も、
できれば該当記事にリンクを貼っていただけたら…と思っております。
TB先にコメントを残せ、とまでは言いません。
でもTB元にリンクがない場合、一方通行になるでしょ?でしょ?|ω・`)

そういう方も中にはいらっしゃるようですが、
自分が書いた後に同じネタに片っ端から送るようなTB先には
正直、書き手として選んで欲しくありません。
TB送る送らないは送り手の自由だ!と思われる方もいらっしゃるかもですが、
受け手としても気持ちよく受け取りたいです。
我侭かもしれませんがご了承下さいませ。
posted by 卯条 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。