2005年04月18日

お引っ越ししましたよ〜(o'▽')o

本日、新居にお引っ越ししてきました(o'▽')o
荷物を受け取りつつ、新生活に必要な買い物にも出かけまして、
割と人が住めるっぽい部屋になってきましたよっと(*。_。)

でも右も左もわからないってやっぱり不便(´・ω・`)
開拓する余裕もないまま明日からお仕事開始だから、
もうてんやわんやですよ(Д';≡;'Д)
遊びに行った大宮での記憶(※たしか大宮には○○があった、等)が
さりげに役に立ってますね(`・ω・´)
あと管理人さんがすごく優しくしてくれるから。・:*:.・(´∀`人)。・:
まだ片づいてないから微妙ではあるけれど、がんばりますよ!
posted by 卯条 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

