2006年07月02日

わんこぶろぐ。

誰が為に鈴は啼く

今週末、いよいよ鈴がやってきます。
それに伴い、わんこぶろぐを一足先に昨日から再開しました。

りきのはなしも、りりこのはなしも、
りんの成長記録と共にできたらいいなぁ…

飼い主馬鹿だと言われようとも
うちのわんこたちはみんないいこだもの。
ricky.jpg
posted by 卯条 at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/x035bsh/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 06:50

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/rlbaffv/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:51

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/lrzzybl/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:41

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ipkki2t/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:26

http://inuchat.net/komomo/qsxg84d/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:17

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4rka3bm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

