2006年04月22日

ついにやってしまった…ぱーとわん。

…友達のプレゼントを買いに行ったはずのJane Marple
あれ?何で帰りにまた寄ってるのかな?
あれ?何で手に取ってレジに持って行くのかな?
あれ?買っちゃうんだ?それ。

…買っちゃったorz
20代半ばにしてジェーンデビュー(遅)
可愛いんだもん。フード付きのブラウス。
…パーカーじゃん?!と突っ込みをくれたジェーン好きさん、
それぞれジャンルが違うのだと言えど、
この1ヶ月の間に3着もパーカー買ったことわかってますorz
でもジェーンのセーラーパーカーほしいですorz
むしろ、それも買って帰ろうかと本気で考えてました(゚∀゚)

…恐るべしジェーンの魔力。
posted by 卯条 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

