2006年04月18日

集めました。

PIERROTのBEST3枚、無事に集まりました。
DICTATORS CIRCUS-A variant BUD-(初回)DICTATORS CIRCUS-A variant BUD-(初回)
PIERROT キリト 成田忍

by G-Tools

DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-
PIERROT キリト 成田忍

by G-Tools

DICTATORS CIRCUS-奇術的旋律-(通常盤)DICTATORS CIRCUS-奇術的旋律-(通常盤)
Pierrot キリト

by G-Tools

初回盤が欲しかったので、中古屋巡r(略)
あ、止めて!日本刀で斬らないで!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…ッ!!!

冗談はさておき、PIERROTはもう、カズキチさんの最愛バンドですので、
仲良しの子が大好きなバンドという感覚ではあったのですが、
改めて聴いてみたら、結構ツボな曲多かったのです。
例を挙げるなら
『DRAMATIC NEO ANNIVERSARY』、『壊れていくこの世界で』、
『パウダースノウ』、『HILL-幻覚の雪-』…等。
『蜘蛛の意図』とか自然に頭振っちゃいますが、
あれってヘドバン曲でOK?>ピエラーさん

嗚呼…カズキチさんにプチ遠征着いて行けばよかったかもorz
V系の世界ではピエラーの振りの揃いっぷりとかが有名ですが、
実物を見て感じてみたら、また感動なのかもしれませんね。
…もう見れないんだけどさ。見れないんだけどね(´・ω:;.:...
posted by 卯条 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音を楽しめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

