2006年04月16日

指定バトン−宮脇JOE知史−

私の好きなもう一人のJOE、宮脇JOE知史さん。
JOE、JOE言ってると訳わかんなくなるので、
こちらはJOE“さん”って呼んでますw

この記事もさくりんの「もなかのなかみ。:指定バトン。」にTBしてます。

◆PCまたは本棚に入っている「JOE」さん
[PC]
 JOEに比べるとJOEさんは少なめ。
 てらちんさんのブログやZIGGYのサイトで
 「このJOEさんカッコいい!!(*´Д`*)」と思ったら右クリックw
[本棚]
 RIDER CHIPSのおとなかい?ツアーパンフくらいですorz
 あ、マシンガンズも載ってたRockin'fにZIGGYも載ってたなぁ…
[部屋]
 RIDER CHIPS「まじめまして。」の初回盤の箱が気に入ってて飾ってます。
 これは通常盤ジャケだけど画像は一緒です↓
まじめまして。
 JOEさんは向かって右端。

◆今、妄想している「JOE」さん
ごめんなさい。SYPAN JOEの妄想のまんまだったので切り替えますw
おとなかい?ツアー@川崎で見た絶対領域な美脚…
こんな41歳(来月42)だっていいじゃない!!ヽ(`Д´)ノ

◆最初に出会った「JOE」さん
ライヴでステージ上と客席(箱で下手3列目)という関係にしか
なったことが無いですから、逢ったことはないですね。
存在を知ったのは、RickyがRIDER CHIPSと歌うって知った時、
どんな人なんだろ?とメンバーを調べた際。
余談ですが、チップスの中では時々RickyよりJOEさんが好きw

◆特別思い入れのある「JOE」さん
え?やはりあれじゃないですか?絶対領いk(略)

◆まわす5人  ※「」内は変えてください
どうしましょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
*『チラシの裏』のあきさん。
 範囲が広いですが、「ヴィジュアル系」で如何でしょう?
 広い方が答えやすいかも。特に妄想w
*『ゴス御留』のカズキチさん
 うーん…あえて今「TAKEO」さんについて聞いてみる。
 貴女の愛を語って下さい。
 つらければ「ガンダム」で。ってガンダムで妄想って何だろうorz
*『日常カンフル剤』の萌絵コさん
 そういえばバトンはまだ回したこと無かったような…失礼します。
 「Livly」で如何でしょう?本棚が難しいかな?
*『沙羅夜の覚え書』の沙羅夜さん
 貴女がいつの間にメタラーになったのか気になりまくりなので、
 「へヴィメタル」でお願い。ついでにおすすめщ(゚д゚щ)カモーン
…ブログのネタに困った時にでもお使い下さいm(u_u*)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

