2006年04月01日

パーカーハンターふたたび。

親に付き合って小倉に出かけました。
Olive des Oliveで素敵ストなパーカーに出会い、色を迷った後に即買いw
olive
ライダースになってるパーカーなんですよ!!(*゚Д゚)=3
本日入ったばかりの新作だそうです。カーキと白があって白にしました。

あとはDisneyStoreでまたあの青いアイツをてんこもりに…
だってセールなんだもん!セールで買う為にいつも我慢してんだもん!!
親に馬鹿にされました。いったい幾つスティッチを買うつもりだと。
和柄のぬいぐるみと、キーチェーンと、ねじまきぬいぐるみと、
パウダービーズのクッションと、御香立て。
ぬいぐるみは高いから、セールの時にまとめ買い基本です(`・ω・´)
これでも我慢したのに…w

そのうえ、親に9240円のばかでかいスティッチをおねだりして
勿論玉砕しました…orzテディみたいなもふもふのすちっちー。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃあこれくれ!とシャボン玉メーカーを指差しましたがまたも玉砕。
「いっぱい買ったでしょ!!」って叱られる成人…すみませんorz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

