2006年03月27日

OBASAN or GAKUSEISAN??

カズキチさんとお出かけしてきましたよん★
行き先は小倉。
ディズニーストアに最初に行って、スティッチを物色。
スティッチtheムービーが安くなってたのをはじめ、
ちまちまとお買い上げ。
カズキチさんがΣ(゚Д゚)な顔になってましたが、
あのね…私ここにきたらいつもこんな感じ…orz
絶対何か買って帰る、おそるべしネズミー。

pom ponetteが同じフロアにあったので、立ち寄りました。
ここ、絶対カズキチさんが好きだと思ったのー(*´Д`*)
っていうか自分も好きなのですが、可愛すぎて着れない。
つーか子供服だこんちくしょう('A`)
「子供に戻りたい」。今回のデート中口癖のように言ってましたなぁ。
あーチープなアイテムが可愛いぞこのやろう。
ここでまず本日最初の「学生さんですか?」
すみません。社会人で本当に申し訳ありません…
あ、サイト見たらここ、小倉井筒屋店に行ったんですが、伊勢丹にもあったのか!!
梯子すればよかったかもしれないなぁ…ちっ。

というわけで小倉伊勢丹へ。
ぎゃー!ジャンポールエヴァンここにあったー!!Σ(゚∀゚lll)
しかし、目的はあくまでも京都展なんです。
おばちゃんにまみれても女の子も強気です。
抹茶モンブランが呼んでるんだー!!って売り切れだー!!Σ(゚д゚lll)
でもご飯のお供をちまちま買って帰りましたよ!!うまうま☆

ラフォーレに参りまーす(・∀・)
あ、L'est Roseがあるじゃないですか!!
相変わらず可愛らしいです。つーか母連れてきたら喜ぶな…
うちのママンはこんな年の娘がいても、ここのお店が大好きなんです。
私も好きですが、細い子じゃないと着ちゃいけない気がして
未だに小物にしか手を出しません。
Jane Marpleにもカズキチさんにお付き合いして覗きました。
可愛いなぁ…でもやっぱり細い子じゃないと(*μ_μ)
カズキチさんがめろめろになってて、微笑ましゅうございました。
でもお茶した時にフェトの白コートにコーヒーこぼした…orz

その後、お初の古着屋さん@魚町に連れてってもらったら、
お兄さんに「フェトウス!」と即答されて照れました。
ええ、本日全身フェトウスでした。靴は違うけど。
で、えー!!フェトウス入ってたんですかー!!Σ(゚д゚lll)
しかも旧プラネットグローブっぽい…
うわーん!意外に近いところにあったんだ…(つд`)
でも、買っていかれたということは仲間がいたってこと。
行橋と博多の方らしいです。なんか嬉しいですね。
ここでも「学生さん?」と聞かれます…すみませんorz
HERE THEREのパーカーがありましたよん★
herethere.JPG
パーカー大好き。カズキチさんがソックスハンターなら、パーカーハンターw

そして再びラフォーレに戻ります。
エミキュとジェーンに立ち寄ります。
店長さんと一緒にカズキチさんをめっちゃあおっていぢめてしまいましたw
でも可愛かったよ!絶対損してないよ!お買い得だったし!!
そしてさすがソックスハンター!!
サイトを見ると、あのレースはやっぱりオリジナルっぽいのかな?ひまわり?
しかしパーカーハンターとしては、エミキュのピンクの音符パーカーにぎゃー!!

そ、そして久しぶりにアニメイトに行きました…何年ぶりだw
しかし、話がぽんぽん通じるので腐女子なんだなーww
Pinky:st.のアニメイト限定を即買い。えらい素早かったそうです。

帰りにプリクラ撮って帰りました。また遊ぼうねー!!
ジェーンの店長さんとお約束したので、撮影会にでかけませうw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

