2006年03月25日

そういえば初体験だった

家の近くにはあまりローソンが無いんですけど、
新しい職場への通勤路には割とあるのです。
しかもちょうど渋滞が緩和してくるようなところにあるから、
そこのローソンに立ち寄っています。

で、ローソンと言えば。

今これやってますよね〜(*´∀`*)
rirakkuma.jpg
7-11とかもポイント集めてプレゼントとかやってますが、
実は私、集めたこと無かったんですよ。捨てたり、友達にあげたり。
でもこのトートがすっごくつぼったので!
今日もちょうど家に何も無かったから、
出先でお昼ご飯にローソンのパン食べました。
10枚たまるのは意外に早いかも。待ってろリラックマー!!
posted by 卯条 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

