2006年03月12日

私生活バトン、ですって。

私生活バトンがさくりんから回ってきました。
この記事はさくりんの、もなかのなかみ。「私生活バトン。」にTBしています。
さくりん、バトン好きなの?

1.家に帰ってまず何をする?
…わんこをなだめに行きます。
私にべた惚れわんこなんで、帰ってきた時には大はしゃぎなんです。

2.普段家での格好は?
来客予定がないのであれば寝巻き代わりのジャージの時も有ですが、
大体もう着るのはちょっと厳しいかなーな流行外れの服とか…リサイクル。

3.部屋はどんな感じ?
未だに引越荷物が片付いてませんが何か?orz
必要な物をその都度取り出しているので悲惨です。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
片付いている範囲で言えば割と理想かな。
余計なものだらけです。雑貨屋サイコー(゚∀゚)!!

5.朝型人間?夜型人間?
一時期夜型でした。今は朝型にシフトしてます。

6.好きな音楽は?
DASEIN。ピコピコなのにロックな感じの音楽が好き。
あとメタルも割と。

7.好きな本は?
作家で言えばラノベだと桑原水菜、榎田尤利、嵩林知。
一般書だったら石田衣良、北方謙三、群ようこ。

8.好きな漫画は?
東城和美の「死線」シリーズが一番好き。

9.好きなゲームは?
ネトゲしかしないんですが…敢えて言うならLivly Islandなのか?

10.好きな服は?
FOTUS。
フェトじゃまずいなーって場はa.v.v.やコムサイズムなど。

11.好きな飲み物は?
アールグレイをストレートで。もしくはエスプレッソ。

12.好きな動物は?
わんこもにゃんこもまうまうもみんな好きさ(*´д`*)
ひとつだけならなくなくわんこに絞る。

13.好きな場所は?
乗り物の中。もしくはすみっこ。

14.好きな言葉は?
「存在することに価値がある」。このひとことで目が醒めたので。

15.苦手なものは?
怒鳴り声。ギャル文字。

16.これだけは人に負けないものはある?
いや、特に…

17.親友に一言!
これまで有難う。これからもヨロチク。

18.次に回す人は?
「沙羅夜の覚え書」の沙羅夜嬢。って最近彼女ここ見てるのかな。
あと、最近「ここ見てるよ!」って申告したリア友A姉さん(仮名)も気づいてたら…
そして、「チラシの裏」のあき様。余裕がございましたら…
この記事へのコメント
TBさせていただきますたー。
「すみっこ」を先に書かれて悔しいワタクシです(笑)。
電車でも居酒屋でも隅っこの奥の席に座りたがりますよー。
電信柱とブロック塀の間を狭いのにわざわざ通るのも得意技ですよー。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by あき at 2006年03月16日 00:50
>あきさん
バトン受取、TB有難うございました!!
TBが文字化けしてるのは私だけなのでしょうか…何故orz
Seesaaが重かったのだろうか…ぐすん。

ふふふ(ΦωΦ)すみっこ大好きっ子ですから!!
    |
    |  ('∀`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
リアルにこんなんw
Posted by 卯条 at 2006年03月17日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

遘∫函豢サ繝舌ヨ繝ウ縲
Excerpt: 縺?▽繧ゅ♀縺ェ縺倥∩縺ョ蜊ッ譚。縺。繧?s縺九i繝舌ヨ繝ウ縺悟屓縺」縺ヲ縺阪∪縺励◆繧医?√→縲? 縲守ァ∫函豢サ繝舌ヨ繝ウ縲ゅ?上□縺昴?縺ァ縺吶?? 遘√?遘∫函豢サ縺九=縲ゅ%縺楢ェュ繧薙..
Weblog: 繝√Λ繧キ縺ョ陬
Tracked: 2006-03-16 00:47

やー
Excerpt: 今日は仕事が終わってからお友達の卯条ちゃんの御宅へ届け物へー。そしてお邪魔してしまいました。 卯条ちゃんはエアギア13巻限定版のアギトピンキーを入手してました。 うらやまし??
Weblog: ゴス御留
Tracked: 2006-03-21 02:22

バトンです。
Excerpt: ずっと前に、musicバトンをもらった卯条たんから再びバトンが回ってきました。 その名も、私生活バトン。 この記事は卯条たんの、流離の果てに「私生活バトン、ですって。」にTBしています。
Weblog: 沙羅夜の覚え書
Tracked: 2006-03-29 21:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。