2006年02月22日

どうしようかな、と思ったのですが。

最近Seesaaがずっとメンテ中だったりして、
せっかくこんなところにまで足を伸ばしてくださる皆様に
申し訳ないことをしてしまいました。
全移転を考えたのですが、結局どこに移動していいのやら分からず、
迷った結果、Livlyの記事だけSo-netBlogに移転させることにしました。
いや、リヴのスキン目当てですよ。目当てそれだけです。

コメントやTBをいただいているものは申し訳ないのでこちらに残します。
あと、あまりにもその場の衝動で書いた記事は消去しています。

でもこれで少しでも軽くなったらいいなぁと。

移転先はこちら⇒「りきたん、地球侵略計画w」
posted by 卯条 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

