2006年01月14日

予備のつもりだったけれど

いつもは私、コンタクトを愛用しています(・∀・)ノシ
でも最近乾燥が酷くて、ただでさえドライアイ気味な私はつらい…
コンタクトが落ちてきちゃうんですよね。困ったなおいorz
眼鏡も持っているんですが、かなり前に作ったもので微妙に合ってない。
そろそろ予備買いなさいよ?という母の一声で、
やっと今日重い腰を上げました。

予備のつもりだったけれど、眼鏡ってそれなりの値段がするわけで。
勿論、激安店とか知ってるけれど、田舎だとそこはそれなりだったし。
お世話になってる眼鏡屋さんに行ったら、安くて1万弱ってところ。
それならやっぱり気に入ったもの欲しいじゃなーい?
ってことでピンクのフレームにしました(*´∀`*)
いや、ホントこんなピンク色ですよ。
めっちゃ可愛い…水色とも迷ったんですがね。

2,3日かかって火曜は定休日だから水曜ですね〜って言われたんですが、
火曜はライヴに行くし、その日は従兄弟宅に泊まるので翌日も不在。
できるなら火曜日までに(゚д゚)ホスィ…と言うと、
月曜までにどうにかしましょう!と言ってくれて助かりましたm(u_u*)m

やっぱりこういうとき昔からお世話になってるお店は強いなぁ…
今の眼鏡の処方箋はあるけど、ちょっとこれ見づらいって言ったら、
しっかりチェックして貰っちゃったし(*´∀`*)眼科代浮いたw
次に眼鏡つくるときもお世話になりますです…
posted by 卯条 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。