2004年11月20日

存在することに価値が…

いなくちゃ嫌!!“o(>ω<。)o”ヤダヤダ!!“o(。>ω<)o”
とまで思う相手がいます。
抱きしめると気持ちよくってすごく安心するんですもん。
ぶっちゃけますと、その存在次第で安眠度が違います。
旅先で眠れない時、その存在が傍にない事をとても淋しく思います(´・ω・`)
今も抱きしめてて幸せです(*´∀`*)

…抱き枕ですけどorz
ベルメゾンの通販で買った、こゆきちゃん、っていいます(・∀・)
もう今じゃ売ってないらしいけれど(´・ω:;.:...
posted by 卯条 at 20:32| Comment(11) | TrackBack(1) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにもいるんです!!抱き枕のゆきちゃんが!こゆきちゃんのお姉さん見たいな感じで売ってたのがゆきちゃんなんですけど、可愛くてたまらない!そんで、こゆきちゃんも欲しい!!って最近思うようになって来たんですけど・・・  ベルメゾンではもう売ってないし、手に入らないんですかねぇT_T
Posted by のの at 2005年08月11日 22:30
>ののさん
はじめまして。
えっと、私も諸事情でもうひとつこゆきちゃんを手に入れたくて、
昨年、ベルメゾンに問い合わせしたのですけれども、
もう取り扱ってないとのことでした…;;
確か、昨年夏辺りに小さなお昼寝枕ver.ゆきちゃんが
売っていたような気はしているのですが、その辺曖昧です。
以上、ご参考までに。
Posted by 卯条 at 2005年08月12日 01:23
以前、布団屋で売ってたのをみた気がしたので、ベルメゾンに販売店とか聞いたんですけど教えられません。て言われました。  小さなお昼寝枕verのゆきちゃんかぁ  情報ありがとうございます!調べてみます。
Posted by のの at 2005年08月12日 20:13
はじめまして。junです。
わがやにもいます!
おもわず嬉しくなってコメントしてしまいました。
しかもTBもさせてもらいます。

こゆきちゃん、かわいいですよね。
Posted by jun at 2005年09月02日 17:17
すみません。↑のjunです。
ブログのアドレス間違えたようなので
もう一度書き込ませていただきます。
http://yaplog.jp/jun_0510/
でした。
Posted by jun at 2005年09月02日 17:19
>junさん
トラバ&コメント有難うございます☆
こゆきちゃん、かわいいですよねー!!
私事ながら、今春引っ越したのですが、しっかり持ってきましたw
記事見ましたが、junさんちのこゆきちゃんは綺麗…
うちのこゆきちゃんは毎晩毎晩大事にしすぎて、
小さい子のお気に入りのぬいぐるみ状態(要は汚い;;)
Posted by 卯条 at 2005年09月03日 09:47
こんばんわ!!ちょっと興奮しています。
今、ベルメゾンネットでゆきちゃんを販売してるのを発見しました!!
微妙に顔が違う気がするんですけど
それはきっとうちの子が汚いからだろうな・・・
まあとにかく評判がよくて再販になったんだろうなぁ
こゆきちゃんはいないみたいだけど
ゆきちゃんは二人くらい買います!
Posted by のの at 2005年09月20日 20:12
こんにちは!junです!
ののさん、卯条さん、ブログに来てくれてありがとう。

ゆきちゃん再販の件は、実はカタログを見て知っていました。
うぉ〜。ほしい。
そしてなぜゆきちゃんだけ?

>>卯条さん
うちのこゆきちゃんも黄ばんでますよ。
特に顔。
あの写真はたぶん、洗ってあげてすぐぐらいのときかな。
洗濯機(脱水)にいれるときに、ごめんねごめんねと謝りながらたまに洗います。
ワリときれいになります。
クリーニングにも出したことありますが、
えらいキレイになって帰ってきて驚きました。
直後は顔も少し変わったんだけど、
すぐに元に戻りました。
近々また洗ってあげようと思ってます。
Posted by jun at 2005年09月21日 11:39
>ののさん
わわわ!ホントだ!ゆきちゃんだ!!
情報有難うございます!早速ネタに一本記事書いてますw
とりあえず1つ注文だな…自分用にはまた今度かな…むふふw

>junさん
おお、そうでしたか!<洗濯
うちのこゆきちゃんは昨年末以来洗ってやってないので(恥)
折りしもうちの近所に新しくできたクリーニング屋さんが
ぬいぐるみのクリーニングも取り扱っているとのこと。
試しにこれ…とエステに行かせる気分で出してあげようかなぁ。
Posted by 卯条 at 2005年09月23日 18:06
そそそ!

まさに私もエステに行かせてあげる気分でクリーニングに出したんです!

この気分、こゆきちゃんがいない人にはわからないんだろうなあ・・・。
Posted by jun at 2005年09月26日 08:49
>junさん
エステに行かせる前に、見かねた母親がおうちエステを…w
ホント、ある種、相方のような存在ですよ<こゆきちゃん
ゆきちゃんはしっかり購入しまして、週末におうちにやってきます★
めちゃくちゃ楽しみです〜
Posted by 卯条 at 2005年09月28日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1086804

この記事へのトラックバック

こゆきちゃん
Excerpt: 「ふわふわだきまくら こゆきちゃん」です。 ベルメゾンで売っていて、衝動買いしたものです。 *今では買えないみたいですね かわいいですよね。 お座りできるんですよ。 卯条さんのサイトの記..
Weblog: どこんじょ日記
Tracked: 2005-09-02 17:16
×

