2006年02月28日

二月逃走…orz

二月も今日でおしまいじゃないですかギャー!!Σ(゚∀゚;)
ひゃっひゃっひゃっって笑いたくもなりますね。
ホント、年明けから年度末って早いです。
もうちょっとゆっくり時が流れても、誰も文句は言わないだろうに。

明日はとうとう従妹が高校卒業しますしね!!
あー高校生か高校生か高校生か…orz
制服を最後に着たのがいつだなんて、もう計算したくないです。

2006年02月27日

ゲンキノミナモトスイマー

SWIMMERという雑貨メーカがあるんですが、ご存知でしょうか。
チープなんだけど、可愛いんです。
年甲斐もない!って笑われるんですが好きなんです。

SWIMMER@新宿アルタ店のページ
SWIMMER@ラフォーレ原宿店のページ
残念ながら公式はないんですよ(´・ω・`)

うちの近所だと、SWIMMERは近くのショッピングセンターに、
Chocoholicは車で15分の雑貨屋さんにあるんですがね。
特に前者は近いんで、機嫌が悪くなったら、つい立ち寄って買ってしまいます。
数百円で元気になれるんならいいじゃない。ねぇー( ・д・)(・д・ )
posted by 卯条 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

「LIVING IN AMERICA」

マシンガンズのDVDの予約、すっかり忘れてました。
田舎なのでマシンガンズでもDVDになると予約しないと入荷しません。
シングルやアルバムだと入ってくるんですがね。
新☆堂だろうとR*A*P、DUSTAR-3だと確実に音源入りませんぜ('A`)
というかインディーズ入らない。特にV-Rockは絶望的。
このDVDも注文になるので、発売日に入らない宣告をされてしまいました(ノД`)
今度はちゃんと予約しよっと…

B000E6G5BSLIVING IN AMERICA
SEX MACHINEGUNS
東芝EMI 2006-03-08

by G-Tools

2006年02月25日

ケラケラ

先日の試験の結果が昨日出まして、第二希望地に合格してたんですが、
今日届いた詳細によりますと、登録順位110番目ですってよ?

どうみても落ちたも同然です。本当に有難うございましたorz
落ちるのとどっちが残酷でしょうね。
つーか笑うしかないっす。さて、職探さないとなー('∀`)

2006年02月24日

交換絵手紙(BlogPet)

いつも、卯条は
変えてみたいのは山々ですが、手続きがめんどくさい&青年性が未知なので当分は私のはウィルスバスター、母のはノートン先生に護ってもらいます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ああ、いいなぁ。と思えるココロ

わんこの散歩に出かけたら、ふいにこんな景色に出会いました。
F1000002.JPG
ああ、いいなぁ、綺麗だなぁ。
そんなことをふいに思い、思わずシャッターを切りました。
そう思える余裕が出てきた自分にちょっと安心しながら…

思わず噴出した…

久しぶりにPrimakovと遊んでいました。
ninjin.jpg
人参はないだろ人参はよ…orz
posted by 卯条 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Primakov☆育成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

どうしようかな、と思ったのですが。

最近Seesaaがずっとメンテ中だったりして、
せっかくこんなところにまで足を伸ばしてくださる皆様に
申し訳ないことをしてしまいました。
全移転を考えたのですが、結局どこに移動していいのやら分からず、
迷った結果、Livlyの記事だけSo-netBlogに移転させることにしました。
いや、リヴのスキン目当てですよ。目当てそれだけです。

コメントやTBをいただいているものは申し訳ないのでこちらに残します。
あと、あまりにもその場の衝動で書いた記事は消去しています。

でもこれで少しでも軽くなったらいいなぁと。

移転先はこちら⇒「りきたん、地球侵略計画w」
posted by 卯条 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

交換絵手紙

mixiの日記にも書いたんですがね、面白いのでこちらでもご紹介。
交換絵手紙

えっと、簡単に言うと自分が書いた絵が知らない誰かの元に届きます。
また、自分が送ると同時に知らない誰かから画像が届きます。
エロや文字のみのが続いて('A`)って顔になったり、
逆に神のような絵が現れてびっくりしたり…

しょぼい絵ばかりですが、私もぼちぼち送っております。
それにしても、こういうので遊んでると、ホント、ペンタブが欲しくなります。

2006年02月20日

あーめんどくさ。

母親のPCのセキュリティはノートン先生なのですが、
ちょうどそろそろ更新の時期でございます。
その所為で何かと「更新しろや(゚Д゚#)ゴルァ!!」のポップアップが。

うちはBフレッツなのですが、最近の光プレミアムとかいうやつは
セキュリティも標準装備で同じ値段なんですってね。
変えてみたいのは山々ですが、手続きがめんどくさい&信頼性が未知なので
当分は私のはウィルスバスター、母のはノートン先生に護ってもらいます。
しっかし、ノートン先生の更新料高いっすね…振込手数料まで取るのね。

2006年02月19日

むむぅ

この週末はずっと寝込んでました。
どうも具合悪くてねぇ…(´・ω・`)
本当はお出かけしようって母と話していたのですが、
母は風邪、娘は持病でノックダウン。と残念な週末に。
しなければいけないこともできなかったし、ますます焦り気味になるけれど、
まずは落ち着かないといけないんですよね。
じゃないと、先へ進もうにも転んでしまうんだもの。

2006年02月18日

よく寝る子

寝てばかりいました。
過眠じゃあるまいかと勘違いしそうになるくらい。
たぶん、トータル18時間は軽く眠ってます。6時間も起きてない自信アリ。
最高記録は22時間睡眠って日がありましたがね('A`)

2006年02月17日

決戦は(今年)火曜日(BlogPet)

明日事前を対応したかった
バレンタインをヴァレンタインすればよかった?
自己満足なんだけど、喜んでもらえると嬉しいし(*´)
∀`
*みんなが喜んでくれたらいいな☆
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

不思議で仕方ないこと

うちのわんこは暖かさを求めて電気ストーブの傍に居ることがあるんですが、
目を離した隙に網の部分にくっついていることが!!(((;゚Д゚)))
当然、熱くなってしまっているのですが、
熱いとかってわかんないんでしょうか…うちのこがにぶいだけ?
気をつけてあげないと怪我しちゃうんで、ちょくちょくチェックしてます。
posted by 卯条 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

母校

とりあえず普通に学校行ってましたし、
どっちかというと先生とも仲良かったので、
卒業後も仲良しな先生とかいます。
その先生たちにも心配かけてます(´・ω・`)
本当は顔を見せに行かないといけないんだろうけれど、
この時期はいそがしいって知ってるし〜をいいわけにして
なんとなく避けてしまいます。
おいで、って言われてるんだけど。
学校に行けば転職の情報とかも転がってるの知ってるんだけど。
…ごめんね、センセ。

2006年02月14日

ヴァレンタインディ当日ですねー

チョコあげましたよ!
郵送で友チョコを幾つかと、近所の従弟と伯父に直接!!(゚∀゚)
本命チョコなんてあげたのは…2回?しかも玉砕w

7割のOLがヴァレンタインイラネ('A`)って思ってるという結果が出たとか。
私もなければないでいいとは思ってますけど、
友達やお世話になっている相手への「お歳暮・お中元」にも似た役目に
なっている気がするんですよねぇ…小額だけど。

2006年02月13日

決戦は(今年)火曜日

明日はヴァレンタインでございますね(・∀・)
本当は明日着くように友チョコを送るつもりでしたが、
事情により事前に発送準備できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、明日の消印で送ります。

お誕生日とか、バレンタインとか、そういうものって
ちゃんと対応したいなと常々思っております。
自己満足なんだけど、喜んでもらえると嬉しいし(*´∀`*)
みんなが喜んでくれたらいいな☆
posted by 卯条 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

干支一回り。

昨日友達に誘われてカラオケに出かけまして。
なんとなーくラルクのデビューシングル「Blurry Eyes」のPV付を
歌ったんですね、ハイ。
リリース12年前ですよ、12年前!!
すみません、ちっさいおっさんがちっさい美青年です!!(*´д`*)

友達と「hyde可愛い〜!!」って言ってたんだけど、
不意に今の自分達と同じくらいの年なんだと気づく。
しかしなんだ。あんな色気は今の自分にはないな('A`)

昔大好きでしたよ。
声や作り出す世界観は勿論、
あんな顔してビビリだったりエロかったりすんのがw
posted by 卯条 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音を楽しめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

…ん、微妙。

就職試験受けてきました。が微妙でした('A`)

作文試験30分で800字詰め原稿用紙与えられるのはしんどいわ…
でも集められていた際に見えてしまった他の原稿用紙は
そこまで埋まってなくってΣ(´д`;)って顔になっちゃいました。
必死で750字くらいまで埋めたのにーorz

面接試験もちょっと空回りしちゃったかも。
とりあえず、終わった物は仕方ない。がんばろ、私。

2006年02月10日

りきたん、ブログにきました(BlogPet)

くせ、島とブログと両方表示するとリヴのトップページに呼んでみました
私が試してみたところ、ログイン中に、ログアウト中にクリックするとリヴのトップページに飛ばされるようです
でもカーソル持っていっても名前とか出ないし(´・ω・`)
)観ても名前とか出ないし(´・ω・`
観て楽しむだけなのね
ちょっとつまんないかも
そのくせ、島とブログと両方表示すると「複数の島を同時に見るなよ」
みたいな注意文が出るっていうのね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

