2005年11月30日

さようなら

ラルクの曲にそんなタイトルのものがありましたね、と。

今日、退職日でした。
電話取りつつ、営業の締めをしつつ、事務手続きいろいろやってたら
気づいたら一日が終わっていました。
つーか、最終日も定時で帰らない自分、おつかれw
きっちり足りない部品発注しちゃう自分、えらいっw

お世話になった人には、ご挨拶にいけない人にはメールを出して、
ご挨拶にいける人はご挨拶にいって。
可愛がって貰ってた隣の部署の人たちからは
「上京したらまた呑みにいこーね!!」って言って貰えて嬉しかったです。

続きを読む

2005年11月29日

間に合いました(´∀`;)

昨日、うっかり寝過ごしてクリーニングを取りに行き損ねた私。
今日はちょっと体調も悪かったことも有り、定時から15分程度で帰り、
クリーニングを無事に受け取る事ができました。
出したものが明日返さねばならない会社の制服だったものですから、
どうしても今日、取りに行かないといけなかったのです;

というわけで、明日最終日です。
あと1件、営業のお客さんに回答を貰えば、最低限のお仕事は終わります。
この1ヶ月…早かったです。でもこの半年は長かった。
よく頑張ったね、自分をちょっと褒めてもいいかな。なんて自惚れてみたりします。
posted by 卯条 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

へんないちにち

よくわかんないんですが、ぐだぐだと1日過ごしてしまいました。
風邪引きかけて熱っぽかったので、大したことできないっていうのも
まぁ、あったんですけれども(´・ω・`)

1日1食だった所為でおなかが減りました。
しかも14時頃にモスでチーズポンとベイクドチーズケーキ、コーヒーシェイク。
今から食べたら確実に太るけれど、おなかが減ってたまりませんorz

2005年11月26日

アタック〜ぅ☆

R*A*P、新しいアルバムのタイトルがHMVで発表されてました。
「宇宙アタック」っていうんですって(・∀・)

続きを読む

2005年11月25日

Mr.Childrenバトン、だそうですよ。

ミスチルファンでも無いのに受け取らされて受け取ってしまいました。
7年も付き合いのあるさくりんより、Mr.Childrenバトンだそうです。
あるかどうかはさておき、マシンガンズバトンやDASEINバトンより前に
何故かミスチル。
過去に「ミスチルだと最近『旅人』が好きだ」と言って、
「マニアック!!(゚∀゚)」とミスチルファンの男子に喜ばれた思い出が有りますが、
本人は何故指名されたかよくわかってません。
でも一応、さくやんの記事にTBしますよ。
もなかのなかみ。:『Mr.Childrenバトン。』

子供なきもち?で続きを読む
posted by 卯条 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音を楽しめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらw(BlogPet)

先日ネットで広いケーキ写真などをトリミングしなかったの?
Primakovが、ネットでケーキ写真や、見苦しいものお見せしちゃってすみませんでしたね(´)
∀`
;
と、卯条が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

浮気性、でしょうか。

なんとなくTVK見てたらスカパラのライヴCMやってて知ったんですが
川崎のクラブチッタ、RiderChipsの前にスカパラの2Daysあるんですね!!ε=(゚д゚*)
同じ週の月曜・火曜ですが<スカパラ
その次の日にはメリーが入ってる…雑誌で読んだガラのインタビュー楽しかったな。

スカパラって一度生で聴いてみたいアーティストのひとつです。
ふと振り返ってみれば、この半年、東京に近い場所にいたのにも関わらず、
R*A*Pがらみでしかライヴいってない!!Σ(゚д゚)
週末は疲れてて寝てたor通院って感じだったので仕方ないんですけど、
交通費かからないうちにいろいろ遊べばよかったなとちょっと反省(´・ω・`)
posted by 卯条 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音を楽しめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

おうちに帰るから

実家のある場所は交通の便がとても悪いです(´・ω・`)
車がないとやっていけません。
でも、もう学生の頃に乗っていたマーチ(通称:マチコ)は母が乗ってます。
いや、前からオーナーは母だったんですがね<マチコ
自分の車を買わねばなりませぬ(´・ω:;.:...

ちょうどタイミングよく、お世話になってたディーラーの担当者さんが
このたび独立されて、力になって下さるということで。・゚・(ノд`)・゚・。
持つべきものは繋がりですねぇ…
昔はあれがいいこれがいい言ってたんですが、今はもうきびきび走ってくれれば…

2005年11月20日

ゲンキデスカ?

|ω・`)     |)彡

…20日になって11月初投稿です。
Primakovが一生懸命に主の居ないブログに投稿してくれてましたが。

いや、今月入ってからホント、これでもか!って程バタバタしてましてね。
なんでかっていうと、会社辞める事にしたからです。

続きを読む

2005年11月18日

―俺じゃ駄目か…っ(違(BlogPet)

昨日、卯条が
先日、マシンガンズからAnchangを除いた恐縮で構成されるELLEGUNSの1stミニアルバム「KEEPOUT」を購入しました(*´∀`*)3件ほどCD店を回ったのですが見つからず、Amazonで購入。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

嗚呼(BlogPet)

きょうPrimakovは経験したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

あらw(BlogPet)

先日のRickyのBD用ケーキ写真とかをトリミングしちゃってすみませんでしたね(´)
∀`
;
と、??が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

