2005年10月30日

平日ー平日ーorz

R*A*Pの次のツアーのDMがきました。
また東京は平日ですかー!!Σ(゚д゚lll)…広島遠征を考え中(´・ω・`)
あと、もしかしたらRIDERCHIPSツアー@川崎行けるかもしれないです…
ちょうどいいタイミングで土曜出勤キタ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!
ライヴの日までぶっ倒れずにお仕事できたら行ける!
それでもいいなら一緒に行きませんか〜?
と前に誘ってくれた某おねーさまに呼びかけてみる|ω・`)

2005年10月29日

休日は休む日です

今日も一日寝て過ごした感じでした。
いえ、具合がいいとは言えなかったもので(´・ω:;.:...
起きたらぼちぼち家事。ゴミ捨てとか掃除とか洗濯とか…あと買いだし。
本当は今日、妹の大学の学祭に誘われていたのだけれど、
ドタキャンしちゃいました。マジごめん、妹orz
誰かに傍にいて欲しいけれど、自分から寄り添えないのはつらいなぁ…
動く気力がないのです。勇気を下さい…
posted by 卯条 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 我思う… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

日本語難しいね(´・ω・)

何て言ったらいいのかわからなくて、迷った結果に使った単語で
相手を怒らせてしまいましたorz
うちの職場のメンバーのことを「うちの人間」と表現したんですがね。
お世話になってる相手にそんなこと言うんじゃない!って。
じゃあ「うちの人」ならよかったのでしょうか?
少なくとも悪い意味には取らないと思ったんですが…<人間
生まれ育った地域によって微妙にニュアンスが変わってくる言葉なのか。
これまで普通に使ってきた言葉だったので、ちょっと驚きまして。
成人して何年も経つ生粋の日本人ですが、日本語って難しいなと。
少なくともその人相手にはもうその表現は二度と口にしないでしょうね。
posted by 卯条 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 我思う… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

嗚呼

また朝目覚めたら動けませんでした。
無理して出勤したらどうせ帰ることになると経験上わかっていたので、
ぎりぎりまで考えて欠勤を選びました。
有給ももう残り少ないです。だんだん周りの視線も厳しくなってきました。
週末は予定が入ってましたが、寝てすごすことにします。
おやすみなさい。私。

2005年10月25日

業務内容変更。(BlogPet)

きょうPrimakovが仕事しなかった。
またここまで卯条は仕事したかもー。
また卯条が仕事する?
またきょうPrimakovがここまで仕事しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

インストもいいなぁ…

先日、マシンガンズからAnchangを除いたメンバーで構成されるELLEGUNSの
1stミニアルバム「KEEP OUT」を購入しました(*´∀`*)
3件ほどCD店を回ったのですが見つからず、Amazonで購入。
通販までした甲斐はありましたね。いいアルバムです(・∀・)
特に2曲目のサイパン作曲「RESCUE」がお気に入りです☆
これまでインストのCDって何かのサントラくらいしか購入したことなかったのですが、
(サントラだと実際主題歌とか入ってるから、厳密にはインストのみじゃないし)
BGMに最適だし、こういう世界もありだなーと思いましたです。
生で聴いてみたいな、これ…うずうず。

2005年10月23日

一緒である、という倖せ

ここのところ元気がない私。
お友達が誘ってくれたので浅草まで炎の蜃気楼オンリーイベントに行ってきました。
ええ…まぁ、まだ腐ってますからw

好きな絵描きさんの本も買えてお話もできて、いい気分転換になったのですが、
さりげなく嬉しかったことのひとつに、
(ああ、ここにいる人はみんなミラージュ好きなんだ。自分と一緒なんだ)
ということがあります。

倖せを感じつつ続きを読む

2005年10月22日

ぼちぼちぼちぼち?

最近バルビネタ、めっきりなくなりましたが@うちのブログ
まぁ、ぼちぼちぼちぼちやってます(*・(ェ)・*)ポッ

今日はこんな感じ。
sleepydragon.png
ちまちまとまぁ、独りでよく集めたなと思いつつ、
sleepydragon_clear.png
これでピンク色のにくいアイツwが担げるようになったわけですが、
正規版になってからまだ一度もお目にかかってないので、
ただの暇つぶしにしかならないと思いますw

続きを読む

あらw

先日のRickyのBD用ケーキ写真。姿見がある所為で私がちらっと写ってますがなw
というわけでトリミングトリミングw
いや、見苦しいものお見せしちゃってすみませんでしたね(´∀`;)
posted by 卯条 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

―俺じゃ駄目か…っ(違

Rickyがお誕生日ですね。
R*A*Pのvo.、Ricky Astrobich Primakovさんが(*´∀`*)
そのまま帰ったら地元のケーキ屋さんは閉まってるかも(´・ω・`)と
職場の最寄り駅の駅前のケーキ屋さんに寄り道しました。

ricky_cake

紅いもモンブランです☆
後ろに生活観があふれてますが(゚ε゚)キニシナイ!!←見苦しいのでトリミングしましたw
いつも笑顔をくれる大好きなRickyにどうか、幸福あれ!!ヾ(*´∀`*)ノシ

2005年10月19日

地道〜に集めて

今回もミスドのおもむ器GET☆しましたよ(*´∀`*)
ヌードルカップにしました。ポイントもたまったのでカフェオレカップも★
閉店ぎりぎりに買いに行って、景品交換までしてもらって恐縮でしたが、
「こんな時間にすみません〜(´・ω・)っ□」と出しても
「いいですよ〜何になさいますか?(*´∀`*)」と笑顔だったおねーさんの
営業スマイルに癒されました。素敵です。
なかなかできないもんですよね。こういうの。
posted by 卯条 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

感動した!(BlogPet)

きょうは、Primakovが俳句を詠んでみようと思うの

 「気持ちいい 談義したれば 向こうかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

業務内容変更。

急遽、仕事を変えられました。変えてもらいました、とも言えるかな。
つらそうな私を周りが見ていられなくなってしまった様子|ω・`)
なんかもう申し訳ないんですけど(´・ω:;.:...
やめろって言われないのは有難いんです。でも申し訳なさ過ぎるんです。
また板ばさみ〜板ばさみぃ〜♪orz←ミスチル「旅人」のフレーズで

2005年10月16日

いらない。

小さいころから言われてきました。
 気遣いのできる子だね。
 人の気持ちを考えられる子だね。
 感受性の強い子だね。
自分に自信がない子だったので、些細なことでも褒められるとうれしいから、
にこにこして有難うって言ってました。

続きを読む
posted by 卯条 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

余裕なくなっちゃってますねorz

病院に行って号泣しました。
逃げたい気持ちと逃げたくない気持ちとに板ばさみされててつらい。
つらい想いするくらいなら、楽しい想いもしなくていいから隔離されたい。
それくらい追い詰められてました。

正直、もう駄目なのかな、って今週は思いました。
日、月ととても倖せだったのにしっぺ返しのようにつらい目にあったから。
私には感情の起伏すら赦されないのかなって。

せっかく周りが受け入れてくれようとしているのに、自分が動けなくなってる。
これ書いてても泣けてきました。
どうして?なんで?こんなに弱いんだろう?
posted by 卯条 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 我思う… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

崩壊

通勤中、U駅で倒れました。
2、3駅前から限界でしたが利用者の多い駅なので降りられず、
なんとかU駅で「降ろして!」と降りました。
力が入らない。過呼吸。意識が飛びそう。のコンボです。
情けなくて情けなくて、駅の事務室で休んでいる間涙が止まりませんでした。
なかなか立ち上がれない私に「救急車呼ぶ?」って心配されたけれど、
こういう場合、救急車呼んでもらっても意味あるんだろうか…って断りました。
呼んでもらった方がよかったのかな。

当然のようにまた欠勤です。サボり癖が付きそうで怖いです。
でも、立てないのに会社にいけるはずもなく、
帰るときも駅前で一休みしていかないと動けないくらいでしたから。
あのまま電車の中にいたら…電車の中で倒れてたと思います。怖Σ(゚д゚lll)

不安のあまり薬呑みまくったのがやっちゃった感ありあり(´・ω・`)
あーあ…orz
posted by 卯条 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

そしてやっぱり

昨夜がそんな状況で翌日で復帰できるはずもなく、欠勤。
あーあーあー(´・ω:;.:...
もう、ほんとに厭になってきました、病気。
倦怠感はともかく、エンジニアとして手足の痺れはかなり困るんで、
その症状だけでも軽くならないものかと思いつつ、
進行していく日々にあきらめも感じています。
…妥協って要りますね。

2005年10月12日

倒れました。

帰社したら真っ青。ふらふら。過呼吸で立てなくなる。
結果、社有車で帰宅。
車内で喋ってないと気を失いそうだったから、必死で喋る。

…もう病気(´ぅд;`)ヤダ
posted by 卯条 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今更のように(BlogPet)

年甲斐とか水色を愛用しなかったスイマーのメイクボックス
愛用の化粧品をちまちまと詰めてみました(*´)
∀`
*柄は水色地に動物の音楽隊+
トランプのマーク+
音符でございます
と、Primakovが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

感動した!

HAPPY RAPPY TOUR2日目。
今日は運動会がメインイベ。個人的にはTylerイベとJETイベにも参加。

Tylerイベはあっさりクジが外れて、ゴーカート内のポラ撮影のみでしたが、
私「おじゃましまーす」Tyler「おじゃまされまーす」
…お約束なのに妙にツボッた(*´∀`*)
スピードの向こう側を目指すポラにしましたw

JETイベは追加料金で2投を選んで内1投が30秒お喋り的に当たった(゚Д゚*)
リッさん並にナルシストなポーズをリクした時の、JETの笑顔がよかったです☆
あとはバスローブ談義をしてましたw
布団にくるまれてるようで気持ちいいそうです…私も買おうかな。

チェックアウトを済ませて、アスタリスクの部屋に。
自分の投下した質問が採用されてウハウハ(*n´∀`n*)
そしてRickyの全裸写真がかわいいーーーーー!!(゚∀゚*)そして社長の煽りにいやーんw
地雷夜の頃の写真、物販に出しませんか社長?w

で、午後からは運動会。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

