2005年09月30日

どうでもいいんですがw

先輩達に晩御飯に誘われ、上野でごはん(*´∀`*)
やっぱり誰かと御飯ってなんかうれしいです。
値段がお手ごろ、かつボリューム満点で美味しかったので、
今度は誰かお友達といこうと思ってます。肉がっつり食べたい人挙手ー!!(・∀・)ノシ

で、帰りに上野駅で某発泡ミネラルウォーターを捜す先輩に付き合う内に
suicaのキャラグッズを見つけてみんなでムフー(*n´∀`n*)
キャラクターに無駄に詳しい私は
「確か2次元のsuicaの嘴は白いけど、3次元だと黒いんですっ」とかほざいてました。
正しくは2次元で正面から見たら白くて横から見たら黒い…カオスじゃんw
ちなみに3次元はCMがここで観れますよ〜
で、3次元は黒いは正解!!自分、良く出来ました!(`・ω・´)w
75点…くらいくれます?w

無駄な続きを読む

2005年09月29日

今更のように

買ったものの中身を入れてなかったスイマーのメイクボックス。
愛用の化粧品をちまちまと詰めてみました(*´∀`*)
box.JPG
柄は水色地に動物の音楽隊+トランプのマーク+音符でございます。
クリニークの化粧水は立てたら入らないので斜め…(´・ω・`)
可愛いの好きなんですよ、年甲斐もなくorz
親に「部屋だけ見たら学生の部屋だっOLの部屋じゃない!!」って(´・ω:;.:...
posted by 卯条 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

月を設置。

萌絵コさんのブログで紹介されていたBLOGMOONがおもしろいなーと思い、
登録してみました(・∀・)
で、cocoa islandは外しました。
なんか、置いている意味がわかんなくなってきたので(´・ω・`)
それに合わせてブログのテンプレートもちょっと弄ろうかなぁ…
posted by 卯条 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

あんあいらーびゅー♪

↑ミスチルのAnd I love youのサビ、こう聞こえます。
つーか最初カップヌードルのCMで聞いた時は「あまいよーるぅー♪」って
歌ってるのかと思ってたです。
前の歌詞から脈略あんの?とか思ってたアホですorz

なんで突然ミスチルネタかと言いますと、
お仕事で都心をうろうろすることが多いのですが、
今、ミスチルのアルバムの看板がめっちゃ目に付くんですわ。
初週70万枚でしたっけ?詳しい数字は忘れましたが、
50万枚台だった某女性アーティストのベストよりも売れてるのは確か。
だってそれが2位だったんだもの。

何故か学生時代は友達に誰か一人は確実にミスチルファンがいたので、
新譜が出る度に聴いていましたが、社会人になるとさっぱり。
いっそ今回のアルバムは自分で買ってしまおうかとも…
は!!Σ(゚Д゚;)まさか看板に洗脳されt(略)
posted by 卯条 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音を楽しめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

じばーくぅorz(BlogPet)

今日、ネットで切ないものがお付き合いと切ないものがありますね
数字などを満足したかったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

さみちぃ…(´・ω:;.:...

母が帰ってしまう淋しさに負けていろいろ衝動買いをした一日。
仕事用のシャツ3枚でしょー、出勤用の服2点でしょー、
スイマーのメイクボックスでしょー、ずっと捜してたマンガ全巻でしょー、
…以下略。何やってんだ!って感じですがorz
お金かなり下ろしたのに、一気に使っちまったよあはははは(゚∀゚)って感じ。
まぁ、一つ一つの単価はそこまで高くないです(`・ω・´)
独り暮らしのビンボーOLですから!!
公共料金も今日払ったので、ホント、お財布の中身が一気に増えて一気に減りましたw
posted by 卯条 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 我思う… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

プレゼントを買いました(*´∀`*)っ□

Rickyのお誕生日プレゼントをやっと購入。
まぁ、本人の手元に残ってたとしたら、どれだけ部屋広いんだ?w
っていうような相手に渡すプレゼントですが何か?
成人男性に渡すプレゼントってすごく悩む。
結局、電池で虹色に輝くオブジェ兼マグネットにしたけれども…
っていうか、自分が欲しかった物にしちゃったのねorz
何でかって言いますと、
「やっぱりあげるのこっぱずかしいわ(´д`)」となった際に
自分が使いもしないものだったら処理に困りそうで;;
某ルートから妙にその業界の裏を聞いてしまったので、
あまり夢見ちゃダメよってことはわかってるんですがね。
お誕生日パーティーに手ぶらでお邪魔するのもなんですからね;

こゆきちゃん、おうちでエステ?

今週もちょっと母がうちにきてましてね。
私が休日出勤で出かけてる間に、こゆきちゃんを洗ってくれました(*´∀`*)
手洗いだったけれど、雨の日だったから乾燥機でぐるんぐるんw(@д@)
御陰様で綺麗になりました☆
こゆきちゃん、よかったねぇ(*´∀`)ノシ(・x・)
posted by 卯条 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ふれーっしゅ!!なアストロ

こんにちは、にゅーアストロです。
new_astro.png
結局、迷って迷って迷いまくりっきーwでしたが、
クマー自体はβの時と名前も姿形も変えませんでした。
おうちは随分と変えましたがね。ロケットっぽいか、なぁ…とか。

ふれーっしゅ!な気持ちで続きを読む

2005年09月22日

貴族社会は好きです。主従が特にw

最近、ストレス発散のために割と小額なものであれば衝動買いします。
まぁ、具体的に言って5000円以内、ってところでしょうか。
そんな状況で昨日の帰りに古本屋で買ってきたのは、
由貴香織里の「伯爵カイン」シリーズ全部w(*´∀`*)

親友がこのシリーズ好きだったので、借りて読んでいたのですが、
彼女が先に就職して地元を離れてからは読んでなかったので、
いつの間に完結してたの?Σ(゚д゚lll)って感じだったのですがw
でも、とりあえず一気読み。そうか…こういう幕引きだったのかぁ…(´・ω・`)
哀しいけれど、なんか、よかったね。と思う終わり方。
そういえばミラもそうだったなぁと思いつつ、
やっぱり私、主従が好きなんだなwと思ったりもしてΣ(´∀`lll)

2005年09月21日

ゆきちゃん、おかえり。

前〜に書いた記事なのですが、最近コメントで盛り上がってるこゆきちゃんw
その記事にコメントしてくれたののさん情報で、
こゆきちゃんのおねーちゃん格のゆきちゃんが再販している!とのこと!!
さっそく検索して見つけましたよ〜(*´∀`*)→ゆきちゃんはこちら

…うちのこゆきちゃんもおねーちゃんが欲しいかしら?
でも自分よりももっとあげたい人がいるんですよ|ω・*)
私がこゆきちゃんをプレゼントしたけれど、諸事情から手放してしまった方。
あ、と思った方、待ってて下さいね。ゆきちゃんが行きますよ。
posted by 卯条 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

あと1ヶ月、そしてあと3週間弱。

Rickyのお誕生日まであと1ヶ月ですね。
そしてあと3週間弱でR*A*PのFC旅行ですね。
お誕生日旅行だから、やはり何か手土産を…と思うわけで。
でもほぼ同時に数百人から貰うわけだから、
どう考えてもプレゼントに高い物をあげるのは微妙…orz
被ることも多そうですしね(´・ω:;.:...
だけど何も持たずにお誕生日の席に向かうのはちょっとせつない。
何か考えて、用意できたらいいなぁと思ってますです。
はじめて「お誕生日おめでとう」って言えるんですもの。

2005年09月19日

いろんなことがありました。(BlogPet)

きょうは話したかったの♪
でもきょうPrimakovは崩壊すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろいろいろ

変更点2つ。
1:ネガティヴ日記はmixiに一時避難。
 暫し、ネガティヴな日記はmixiで行なうことにしました|ω・`)
 mixiは過去の日記かけないので、ログ移動はできませんが。
2:「音を楽しめ☆」カテゴリ追加。
 殆ど「とあるマシンザイナーの戯言」で済んでしまうのですが、
 それ以外の音楽ネタも増えてきたので、受け入れるカテゴリを作りました。
posted by 卯条 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

戻りました

住民票上の我が家に帰ってきました。
帰ってきた感はちっともないんですけどね。むしろ、戻ってきたレベル。

火曜日から職場復帰します。
お金を稼ぐ為に働きます。仕事に描いてた夢なんてもうどうでもいいですよ。
出世とかも別に気にしませんよ。そう吹っ切ることにしました。
現実、どこまで吹っ切ることができるか、わかりませんがね?

それでもダメだったら、どうしても無理だわと思ったら…
私には帰るところがあるんだから。
posted by 卯条 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

素敵なオジサマ達に出会いました

とはいえ、TV越しなんですがw

ラウドネスってマシンガーやってるとよく耳にするバンド名ではありますが、
実は視聴レベルしか聞いたこと無かったんですね、恥ずかしながら;;
ラウドネスを超えてやるー!!とかね、安藤氏が仰ったりしますが、
ラウドネス⇒ジャパニーズメタル界の重鎮で世界進出もしてそれなりに結果出した
       そんなすごい人たち。確か自分が生まれる前からいる。
くらいの知識でしてね。

そのラウドネスがPOP JAMに出るよーって情報を掴んだので見てみたのですが、
結論:やばいくらいにカッコいいオジサマだよ…(*´д`*)
「Crazy Doctor」にどきどきしましたよ!マジで!!
やっぱりDr.の樋口さんが気になるです。ドラマー好きとして!!(・∀・)
音源、じっくり聞いてみたいものです。
お勧めある人どんとこーい!!ヽ(・д・*)ノ

Jetおめでとう!!

はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあじぇっとぉぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ←咲く
はっぴばーすでーとぅーゆー!!

というわけで、今日はR*A*PのSPでベーシスト兼キーボーディストで、
脱いだらちょっと…すごいわよwなJetのお誕生日でございますね☆
日付が変わった瞬間はラウドネスで頭がいっぱいだったなんて言えねぇ…w
いや、素敵なオジサマでしたよ!!後で別記事書くです<ラウドネス

いつもJetと接するたびにわたわたしてろくな事言えない私(´・ω・)
「カッコよかったです!」とか「お疲れ様でした!」とかそんなの。
TylerやRickyにはちゃんと話せるのになぁ…別に嫌ってませんよ〜そこ大事ですよ〜

なんかTylerやRickyはライヴなりイベントなりがあってお祝いできるのに
Jetはお祝いできなくてちょっと淋しいです。今年せっかく土曜日だったのにね。
でもネクラだけど愛すべき男らしいオカ(略)Jetのこの1年が
幸せな光が射していますように!幸福あれ!!ヾ(*´∀`*)ノシ

2005年09月16日

ああ、やっぱり…

今夜は二度目の最終テスト…ってこの表現も如何なものかとw
でも公式では一応新バージョンβテスト再開ってことになってるのね。

今宵も出だしは好調なのですが、一度固まってしまうともうお終いっぽいorz
お友達にだ〜れも会えないまま、あすとろびっちは今宵も何も担げない…
あ、でも初対面のクマーさんのコンボに偶然居合わせてしまい、
(※パネルに入ったら最後の1つを持ってたところだったのです<偶然)
棚ボタでSHEEPのコンボを得てしまいました。
平謝りしたら赦してくださったのでよかったよかった。
本当に申し訳ありませんでした>該当者様

で、その数分後に足踏み→リロード→再ログイン→真っ黒orz
未練たらしく昨日とは違う画像を載せてやるっ!!(つд`゚)
astrobich_out.PNG

じばーくぅorz

3333.PNG
カウント3333自爆しましたーw(゚∀゚)
うーん、別にキリ番とか設けてるわけではないのですが、
キリのいい数字を自爆すると切ないものがありますね。
所詮チラシの裏にでも書いてろ!な自己満足ブログですから、
もしかしたら殆んどのキリのいい数字、気づいてないだけで自爆してるのかもですねーw
あは、あはははははははorz

でも何はともあれ、お付き合い有難うございますm(_ _)m
posted by 卯条 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LNとHNと本名

この3つが全部一緒、って人の方が圧倒的少ないと思われるものですが、
私の場合、LNとHNは同じ卯条でございまする。
あ、因みにLN=LiveNameです。ライヴとかで名乗る時に使う人もいます。
V系とか元その系統(革命家さんとか〜)とかのファンだと所持率高そうです<LN

でもここのブログを見る人でも知ってる人は知っている私の本名も
十分つくりものくさいwと言われたことが何度かございますw
ピー年前にうちの母親がつけたんだっつーの!!
ちゃんとこの名前で戸籍にも載ってるっつーの!!w
えらいかわいらしい名前ですが完璧名前負けorz

変わった名前はいい意味でも悪い意味でも目立ちます。
私の場合、発音が似ている別のメジャーな名前とよく勘違いされますし。
(1年ぐらい勘違いされ続けたこともあったw)
最近のお子様は当て字とか多いので目立ちませんが、
昔ですから、小さい頃いやーな思いもいっぱいしてます(´・ω・)
別に自分の名前が嫌いではないんですけれども、
自分がもし親になることがあったら、普通の名前をつけたいと思いますです…
posted by 卯条 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 我思う… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

