2005年08月31日

夏休み最終日

割と近所の大型ショッピングモール?にバスでおでかけ。

しかし、実家にいた頃から地元のに通ってたおめあてのショップは
只今絶賛リニューアル中(゚д゚;)
秋物欲しかったのにぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたなく、もういっこのおめあてで全身コーデしました。
ベーロアーベーロアー(*´∀`*)←たらこ調に歌うべしw

あとはRIDER CHIPS Feat. Rickyの新譜を買って、
欲しかったベッドカバーと敷布団カバー買って、
帰りに郵便局でR*A*PのFC旅行の残金振り込んで帰りました☆

しかし、頭の中から宇宙戦隊NOIZの『Chromosome Six』が離れないんですがw
posted by 卯条 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

うちゅうー♪せんそぉー♪

R*A*P宇宙戦隊NOIZの対バンイベント、
宇宙☆戦争@ESPホールに参戦して来ましたよー(・∀・)ノシ

いやはや、NOIZ初めてだったのでどうなるかなーと思ってましたけれども、
気が付いたら身体どころか腕まで動く動くw呼びかけにも応える応えるw
でも名前わかんないから名前は呼べないorz
食わず嫌いって良くなかったです。おもしろいっす、NOIZ。

そんなこんなで、R*A*Pの前の準備運動どころか、しっかり動いてしまいまして、
R*A*Pはいつも以上にハイテンションで臨ませていただきました(`・ω・´)ノ
今日、来る途中どこかで引っ掛けたのか、スパッツが毛羽立ってたので
(踏もうが汚れようが知ったこっちゃないわっ!!)とばかりにw
連れがいたのに連れを殆ど無視しちゃってすみませんorz

でもRickyはやっぱりいいなぁ…観てると元気になれる。笑顔になれる。
私にとって最強のお薬ですわ(*´∀`*)

平和的に続きを読む!

2005年08月29日

買っちゃってよかったと思うよ。w

勢いで買っちゃいましたよ。「ファンタスティポ」。
結局地元の新★堂で初回版を定価で買いましたよorz
気になって店内をうろうろしてたら主題歌かかるんだもん。
何このタイミング。ずるいよ〜w

でもいいの。今夜、これから見ます(*´∀`*)

掲示板…orz(BlogPet)

きょうPrimakovは卯条はここに卯条と利用したかったみたい。
ですが卯条がお客様を復旧したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

計画倒れorz

眠くて仕方なかったので、お昼から夕方まで爆睡してましたよ(´д`;)
お昼からお出かけするつもりがーorz
うーん。調節しないとね。自分をね。むずかしいけど。
posted by 卯条 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

プチおとな買い?

先日、古本屋で1巻を見つけて買ってみて、
(やばい、やっぱりこれ面白すぎる…ツボ入りまくり…っ!!(*´∀`*))
と思った「DEATH NOTE」と「プリンセス・プリンセス」。

衝動買いという名のプチおとな買いをさせていただきました。
まぁ、要は書店にあるだけの既刊一気買いw

4088736214DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2004-04-02
売り上げランキング : 2,835

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4403617441プリンセス・プリンセス(3)
つだ みきよ

新書館 2004-03-10
売り上げランキング : 28,200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とはいえ、何故か最新刊だけなかったんですが…(´・ω・`)
いいもん。明日も別の本屋さん行くからw

2005年08月26日

入れないクマー…(´・(ェ)・)

クローズドβテスト第6期(最終)新規募集明け、ということで、
ご新規さんに逢いたいなーお友達にも逢いたいなーとログインを試みましたが
泣いてるクマーにしか逢う事ができませんでしたorz
第5期募集明けの時の記憶を思い出してみれば、
おうちパネルもその上に作ってたラウンジパネルも荒れに荒れていると予想w
ラウンジ、結構好評だったのにな。
しかも写真に撮って残すの忘れてたわ…勿体無い(´・ω・`)

今、ちょっと迷ってるんですがね。正式版で続けるかどうか。
忙しくなっちゃったから、リヴで手一杯なのもあり。
でも、バルビもバルビで面白いからなぁ…悩みどころです。

2005年08月25日

( ゚д゚)ホスィーよーーーーーー!!!

↑軽くシャウト気味にお読み下さい。

何が欲しいってこれ↓
B0009PAJZCファンタスティポ (初回限定版)
国分太一 堂本剛 薮内省吾 堂本剛

ジェネオン エンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

欲しい。
赤字かつ太字かつ大きくしてしまうほど欲しいです。
どうせなら初回盤が欲しい。でもなー高いなー(´・ω・`)
Amazonで買ったらちょっと安いのね。うーんうーんorz
posted by 卯条 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

cocoa、どうしよう…

可愛いんですが、いまいち使い方がわかってません。
アクセスを稼ぐごとに家が大きくなっていっているのはわかるのですが、
それだけ?
他ユーザとは掲示板でしか接触は図れないのですよね?
リヴからチャットとプロフとパークを除いた、って状態なのでしょうか…
うーん。うーん(´・ω・`)
posted by 卯条 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホッと一息、cocoaを一杯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

なんなの?

思ってても、気にしてても、行動にうつさなきゃ何の意味もない。
そして、傷つくのは自分だ。

2005年08月22日

そしてまた、恋がしたくなる

4088652975ハチミツとクローバー 8 (8)
羽海野 チカ

集英社 2005-08-19
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハチクロの最新刊を買いました。
何を思ったのかカルタ付の限定版を。
つーか、本屋に行ったら、限定版の方が状態がよかったんだもん。
通常版の方はちょっとビニールでぎゅってなっちゃってたんだもん(´・ω・`)

それにしてもハチクロ読んでると恋がしたくなるのです。

恋はするものじゃない。落ちるものだ。

それはわかってるんですけど。

掲示板…orz

利用がないので止まってました…orz
おそらく10日位から止まってたかと。もっと早く気づけ?って感じですがw
一応、復旧させておきました。使われてないBBSですけどね(´・ω・`)
メーラーも作ろうとして止めてるなぁ…
殆どカウントの伸びない自己満足ブログだから、
検索で来たお客様以外は本当に少ないので要らない気がして。
検索できた方も、大した内容じゃなくて本当に申し訳無いorz
なんで私のブログがこんな上位に来るのか教えてくれやほーorz
posted by 卯条 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人格ラヂオの世界(BlogPet)

今日かもや世界を放送しなかった?
卯条は、旅先と
でも公式サイトを見る限りで発見
即買い
因みに「証拠」
を購入いたしました
今日渋谷で大きいかもや世界観好きですわ
面白い新譜とかなってて
今日かもや世界を放送しなかった
捜していこうかと
と、卯条が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

人格ラヂオの世界

捜していた人格ラヂオのCDを旅先の大阪で見つけまして。
前々から気になってて、CD店で捜すものの見つからず、
SW渋谷の大乱@渋公のTV放送録画でやっぱり(゚д゚)ホスィ…と思っていたのですが、
FOTUS大阪店目当てに行ったBIGSTEP内のV系CD店で発見。即買い。
因みに「証拠」を購入いたしました。

まだ聞き込んではいないのですが、一度通して聞いてはみまして。
うん。やはり世界観好きですわ。面白い。

久々に新譜も出たということですし、地道に音源を捜していこうかと。
でも公式サイトを見る限りではライブに行ったらめっちゃ浮きそうなので
生を聞きたくて×∞仕方なくなったらライブに行く…かもです。
posted by 卯条 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音を楽しめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

まるで浦島。

相変わらず精神不安定です…あはははは(゚∀゚)
なので、ね。
大好きなサークルさんがSUPER Comic City Kansai11スペース取れたってことで
新幹線で大阪まで行って来ましたです。

ダーの卒業旅行やマシンガンズのライブとかとブッキングしちゃって、
ずっとイベントから離れていたんですけど、
なんか、感じが変わりましたね。私が変わっちゃったのかな。
一つ例を挙げると、ロリィタさんやパンクさんが急増した気がするのです。
前回は友達のリクで甘ロリさん(当時ロリィタでしたので)でおでかけしましたが
そのころはまだそんなにはいなかった気がするし…
レイヤーの友達も昨年、ゴスロリに目覚めてたしなぁ…ブームなの??
今回は私は最近のお出かけ時の定番、サイバーだったのですけれど、
サイバーさんと出くわすことはなかったです。

続きを読む

2005年08月19日

どんどん増えますw

先週末に妹にもらったリラックマ3匹!
日曜に自分で買ったブラドのがまぐちコインケース!
今週中盤に自分で買ったスティッチのフェイスぬいぐるみ!

…可愛らしいものが部屋にどんどん増えていきますw
癒しを必要としてるからなぁ…物欲解消とも兼ねられるし。
宝石やブランド物とかには興味がないから、安上がりでいいじゃない。
そう開き直っております(`・ω・´)
posted by 卯条 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

お休みとぉれた♪

一応、うちの社の夏休みは7〜9月の3ヶ月中に5日間なのですが、
ちょっと前に上司から「なるべく8月中に消化して〜」とのお達しが。
9月は前期末だから忙しいですものね。うん。

でも私、あと3日も残ってる…(´・ω・`)ということで、
R*A*Pの宇宙戦隊NOIZとの対バン、宇宙戦争@東京当日、および前後1日を
お休みにすることにしました(*´∀`*)

ん?今年の夏休み、殆どライブがらみ??Σ(´∀`;)

2005年08月17日

抽選ありませんでしたね

R*A*PのRickyBDお泊りイベント@つま恋、抽選を危惧してましたが
どうやら抽選なかった様で、残金振込用紙がきてました。
予告どおり運動会があるみたいだけど、ジャージとか持参すべき??
今、ジャージ持ってないなぁ(´・ω・`)
今度のお休みにでも買いに行こう。うん。

2005年08月16日

崩壊寸前で爆発したら

金曜はライブで、そのあと友達のおうちに転がり込んで。
週末は家族が遊びに来てくれて、親に今の精神状態を全部吐露して。
『これからじぶんがしなければいけないこと』を整理しました。

で、私の崩壊の原因になっていることを
崩壊現場の人間でも信頼できる人に洗い浚い話しました。

突然泣き出したので驚かせてしまったけれど、
私の悪いこと、周りの環境の悪いこと、ひとつずつ整理して、
結果、その人が動いてくれたことにより、少し好転しました。

身体も壊れつつあるから、そちらの対策も打って出ました。
情報収集だけは得意なのでw

でもね…自分が強かったら、もっと強かったら。能力があったなら。
こんな事にはならなかったのに。
そう思い続けてしまうのはかわらないです。
posted by 卯条 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

やっと逢えた…

ヤフオクとか古本屋とかでチェックしてたけれど、
未だに手に入れられてなかったViciousのDASEINが裏表紙の号。
母親の付き合いで神保町の古本街に出向いた際に
V系の雑誌を取り扱ってるお店で捜してみたら、
2店舗目で見つけた・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
数百円でゲットできてしまいましたよ〜(*´∀`*)
viva古本街。

それにしても、自分が所謂バンギャになってからはまだ数年なのですが、
(90年代後半〜21世紀初めはラルクファンでしたけれど)
90年代後半も周りにバンギャな友達が多かったので、
付き合って雑誌とか見てた所為か、その当時の雑誌が懐かしい!!
そうそうそうこの頃こんなだった!!とか、彼は今何をしてるんだ…とか。

そんな感じだったので、今日買ったこの本もとても面白く拝見しましたわw
4812421918私が「ヴィジュアル系」だった頃。
市川 哲史

竹書房 2005-07
売り上げランキング : 1,780

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

