2005年07月31日

言ってみるものなのですねぇ…

こっちに引っ越してきた際に壊れて届いたミニコンポ。
高専に入学するお祝いに買ってもらって、すごくデザインが好みだったので、
これまでずっと大事に使ってきたもの。
壊れて届いて正直ショックで…(´・ω・`)
だってこれからもずっと使いたかったから持ってきたわけで。

それを途中、1ヶ月とか半月とか1週間とか放置されながらも
なんとか弁償していただきました…
いや、大変だったんですよ?
修理するって持って行かれてから1ヶ月ちょっと連絡が何もなくって、
こちらから電話して聞いたら「担当者不在のため折り返し」って言われて、
それから2週間くらいまた放置されて今度はメールで問い合わせて
「部品がなくて修理不可だったから弁償する。
週明けにメーカーから後継機の連絡が来るから、わかったら連絡する」
って話になって、それからまた1週間放置されてまたメールして…やっとです。

闘いwの続きを読む

2005年07月30日

野ざらしですよ、と

今日は野音でマシンガンズの野ざらしでございますね、と。
行かないんですけど。チケ持ってないし(´−ω−)旦~
仕事で何度かあの辺りふらふらしてるんですが、
今日はマシンガーさんでいっぱいなんだろうなー(*´∀`*)
音漏れだけ聴きにいってみようかなーとかとも思ったんですがね。
まぁ、そこまでしなくてもいいかなと。
せっかく近くにいるんだからチケット取ればよかったかしらん(´・ω・`)

2005年07月29日

ちょっと幸せなの(*´∀`*)

客先で連続でお茶をご馳走になりましたぁ(*´∀`*)っc▽
なんか嬉しいなぁ…(*´ω`*)
別にくれ!っていうわけじゃないのですよ。
思いもよらなかったから、嬉しかったのです☆
これからもがんばろーって思いましたよ!!

あと、今まで携帯でぽちぽちやってたのですが、
部品代計算用にカード型電卓を購入しましたよ!!(`・ω・´)
これで恥ずかしいなーと思わなくて済むわ(*n´∀`n*)
早く買えばよかったんですがねw

2005年07月28日

地震、台風、そしてまた…

地震あったらしいですねー
ですねーって言い回しでお判りでしょうが、気づきませんでした!
たぶん、その時間だと電車に乗ってたかと…
うーん…震度3だったらしいんですがね。
電車揺れるなーくらいにしか思ってなかったような;
特に止まってもなかった気がする〜親や友達からメールきてΣ(゚д゚)みたいな。
最近、自然災害多いですね、関東。
気をつけよう、って自分でどうにかなるものじゃないんですけど、
もしも、を頭の中にしっかり入れておきたいと思います。
posted by 卯条 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

地震の次は…

台風ですかーΣ(゚д゚lll)って感じでしたが、こちらの方は大したことなかったですね。
地元が地元なので、ちょっとした台風程度だったら
ふーん…あ、雨戸閉めておこうか?くらいで流しちゃうんです。
こっちだとマンションだから、雨戸も何もないし〜
勿論、来ないに越したことはないんですけどね。
出勤するの大変だし、出勤しても出動するのが更に大変だし…
雨か風か、どっちかでいいんですよ。どっちかでw
posted by 卯条 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 我思う… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

届いたらしいの(*´∀`*)

日曜日に送ったわんこへの貢物が、昨日届いたんだそうです。
M0000001.JPG
見えないけど、背中に『侍』の文字を背負ったりっきーです☆
わんこ用甚平なんですよ〜(*´∀`*)
嫌がってないので、気に入ってくれたみたい。
他の家族にも大好評でした。
週末のお祭りにこれ着ていってらっしゃい(*´ω`*)ノシ
posted by 卯条 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ゆーれーるぅー((((゚д゚))))(BlogPet)

きょうPrimakovは留守したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

まったりな週末

本当はいろいろ予定を考えてたのですが、
結局、必要最低限のことしかしなかった週末でした(´∀`;)
先週末にお直しに出してた服を受取りに行ったり、
飲み物が何もなかったのでスーパーに買いに行ったり、
コンビニでお金下ろして携帯料金振込と実家への荷物発送したり…
そんな感じ。

一駅先までコンタクト買いに行こうと思ってたのですがね。
ネットで調べてみたら…うーん。地元で買ってた所の方が安いorz
メダリスト2、普通に3ヶ月分買っても楽に5000円切ってたのに、
こっちだと6ヶ月分以上買って2480円/箱なのね(´・ω・`)
これって両目で6ヶ月、だよなぁ…約1万+問診代かかる、と。
1人暮らしにはバカにならないんですよねぇ。
目が悪いばっかりに、この出費を強いられるのはたまんないですねもう(´д`;)

2005年07月23日

ゆーれーるぅー((((゚д゚))))

炎の蜃気楼の文庫本数十冊を床に広げてしんみりしていたら…
ゆーれーたー((((゚Д゚;))))

うちの街は震度4だったらしいです〜
でもなんかすごく冷静だった自分がいましたわw
あー、もの多いから倒れてきたらヤダなー片すのめどいからなー(´−ω−`)

とりあえず、自然災害が発生すると母親がすぐに連絡してくるので、
今回は予めこちらから電話してあげましたよ(*´∀`*)ノシ
でも本人歯医者行ってて留守でしたよΣ(´∀`;)
それにしてもマンションは揺れますねぇ。

さっきから時々申し訳程度に揺れるのは余震なのか、
それとも私が地震に酔ってくらくらしてるからなのか…
posted by 卯条 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっとずっと

私が原作終了してもずっとずっと大好きな2次元の男性キャラ、
「炎の蜃気楼」主人公、仰木高耶さんが本日お誕生日という設定でございます。
おかしいかもしれませんが、彼だけは『さん』づけしないと申し訳無い、
そんな気持ちになってしまいます。たぶん、ミラジェンヌにはそういう人多い。

ん?ひょっとして私、ラストの彼の年追い越したの??Σ(゚д゚lll)
うわー中学生の頃から追いかけてたから、お兄さんのイメージがあったのに!!
(※その当時では彼は確か19歳だったかと。作品の中で16〜22歳と成長したので)

懐かしくなって原作本を広げてたら…次の記事に続くw

2005年07月22日

まわるっピ!(`∈´*)

マックのハッピーセットがおじゃる丸になりましたね☆
ppi.JPG
子鬼トリオのおもちゃをゲッチュ!してみました(*´∀`*)
電ボも( ゚д゚)ホスィ…狛犬ツインズも( ゚д゚)ホスィ…ので、
暫しハッピーセットを買ってしまいそうです。
posted by 卯条 at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの定期預金

B00005EYOVメイキング・ザ・ロード
Hi-STANDARD 難波章浩 横山健

3Dシステム 1999-06-30
売り上げランキング : 6,355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

幸せだった頃に好きだったアルバムを買いました。
昔、大好きだった人が大好きだったHi-STANDARD。その影響で聴いてました。
同じ研究室の男子と盛り上がったこともあったなぁ…
大好きな「STAY GOLD」を弾き語りしてもらったっけ。
これをMusicalBatonに入れてもよかったなぁ…

幸せだった頃の記憶という名の定期貯金をひっぱりだして、
不幸な現在という名の普通預金のマイナス分を埋め合わせてるみたい。
posted by 卯条 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

泣き疲れるのを待ってる

最近、とても涙もろいです。
しくしくしくしく。家にいる時はしょっちゅう泣いてます。
号泣ではなくすすり泣きですが。
泣き疲れて眠る、そんな夜さえあります。

心が不安定だから、壊れかけだから。そんなところでしょう。
泣いてすっきりするなら泣いてもいいでしょう?
別に誰かに見られるようなところで泣いてるわけでないわけで。

会社がテナントとして入っているビルの玄関を潜ったら、
私はスイッチが入ります。
仕事ですからね。そういうの全部ひっくるめて仕事なんですからね。

女は皆女優で、自分の家の扉を開けたらそこはステージだ。
そんなことをTVで言ってた銀座のママさんがいましたが。
そこまでは私、プロになりきれないので。外でのOFFも欲しいので。
そうやって発散して、そしてまた仕事して、次に発散する用の資金を稼ぐのです。
posted by 卯条 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

えぐえぐ(´Д⊂

お誕生日だってのに、最悪な一日でしたがな(´・ω・`)
しかも独りぼっちのお誕生日だから、さらに切なさが倍増。

結局、欲しいもの伝えられてない友達へ。ごめんね(´ぅω;)

だけど、ケーキ屋さんの閉店にギリギリ間に合って、
ちゃんとしたケーキだけは確保できましたよ(`・ω・´)ノシ
PIC_0004.JPG
それくらいしか良かったことがなかったともいう…

あ、お誕生日オメ!メール下さった方、有難うでした☆
posted by 卯条 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ヤダヤダヤダヤダァ。・゚・(ノД`)・゚・。

とうとう今年もやってきてしまいましたorz

1.昔から「超」が付くほどの汗っかきであるorz
2.ついでにいうとけして肌が強い方ではないorz
3.地元と違う暑さに体が悲鳴をあげつつあるorz

汗疹さんいらっしゃ〜い…Σ(゚∀゚lll)
こんなに大きくなっても汗疹出てますよ…(´Д⊂
蒸れるとかゆみが増す気がして、昨年まではスカートを履いてましたが、
会社の制服パンツスーツだっつーのorz

小学生の時に無菌性髄膜炎で入院したり、未だに汗疹が出来たり。
私の身体ってなんなんだろ;;
posted by 卯条 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

私としては珍しいんですが

スローダンス』を観てます。
いつもは連ドラ全然観ないんですけどね。
OLぶってる、そんなつもりはないんです。
別にドラマの事に関して誰かと話すようなこともないし。
単に深津絵里が好きなんです。
でも運よくこれまで観れてきてるけれど、来週からも観れるとは限らないorz
月曜の21時〜だからなー(´・ω・)

そういえば、通ってた教習所の教官ですごく優しくてカッコイイおにーさんが
いたんだったなぁ…なんて思いだしました。
エロオヤジやおろおろオヤジ、鬼教官もいたけどねーw

雨降りの七夕(BlogPet)

きょうPrimakovが彦星っぽい揶揄しなかったよ。
ここまで彦星に揶揄しないです。
ここまで揶揄したかも。
ここで地上は揶揄したかった。
ここで卯条とここに揶揄した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ちょっとした幸せ

この週末はお出かけ時にはずっとサイバーなものが1点は入ってました(*´∀`*)
常にサイバーに慣れない連れがいたので、控えめでしたけれども。
やっぱり好きな服着てるってそれだけで幸せだなぁって。
もっともっと着れるように頑張って痩せよう。ガリガリぐらいがカッコイイもん。
というか、暑いから食欲出ないのでラッキーかも??
水分ばっかり取ってますがなw

というか、妹がプレゼントの扇風機をくれずに帰省してしまいましたorz
今回は母の仕事の関係で長居するかも、って話なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
エアコン付のマンションだけど冷房が苦手だから入れたくない;;
しかも旧型だから五月蠅い割に涼しくない…orz
窓を開ければ風が入ってこない事もないが、ワンルーム故に風の通り道が作れない。
しかも近くに割と大きめ道路があって夜中でもそれなりに車が通るから…五月蠅い。
扇風機ー扇風機ー(´Д⊂
あまりの暑さにドライヤーの冷風で涼んでいるのはかなり空しい(´・ω・`)

2005年07月16日

懐古してみる

友達がお誕生日プレゼントを買ってくれるというので、
原宿と新宿に遊びに行ってきましたよ☆

結局、ワンジュクでFOTUSのフィーラーキャップのブルーをおねだりしたのですが、
友達がゴスやロリィタにちょっと興味がある…というので
竹下通りにあるCLOSET CHILD原宿店やラフォーレのJane、
ワンジュクに入ってるメタモBABYBPNMIHO MATSUDAなどにも寄り道。

久々でしたが、うわー!!(*´∀`*)ってすごく幸せな気分。
(やばい、このままいると「とりあえず全身!!」とか言い出しかねない…)
ということで、観るだけでそそくさと後にしました…(´・ω・`)
特に今秋のメタモのシリーズがかなりツボってたので、実物見ちゃうと…もう…
ああ、危険危険ヽ(´д`;≡;´д`)ノ
posted by 卯条 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

本読みたいなぁとか

R25っていう男性向けフリーペーパー…つーか雑誌があるんですけれど。
表紙の「京極夏彦」に惹かれて手に取ったんです。
インタビュー面白かった…やっぱ京極さん好きだわ。
読んでいくと巻末に石田衣良さんの連載コラムもある!!ε=(゚д゚*)
で、他の記事も割と女、しかも対象年齢より下が読んでも面白い。
割と早くなくなっちゃうのもわかる気がするな〜
結構女性が持っていくのも見かけるし。
石田さんのコラム目当てに読者になってしまいそうです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

