2005年01月31日

早速w

そして早速QRコード作って貼り付けてみました〜(*´∀`*)ノシ
一応、自分の携帯で試してみる(*・ω・)っ□ドキドキ
キター*・゚・*:.:*・(゚∀゚*)・*:.:*・゚・*!!!!!!!
ちゃんとここのURLが情報として入ってるわっΣ(゚д゚*)トキメキネッ
と地味に喜んでみました★使う人、居なさそうですけどw
posted by 卯条 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaaシンカチュウ(・ω・*)

Seesaaからのおしらせによりますと、ちょこちょこと進化しているようです。

Seesaaブログ、スパム対策機能強化のお知らせ
24日にrel="nofollow"属性を挿入する機能強化を行なったそうなんですが、
確かコレ、スパム対策になるのは知ってるけど、詳細は知らないんだよな…
ヒマな時にでもチェックしよう"φ(・ェ・o)~<rel="nofollow"

Seesaaサービス、サーバおよびメモリ追加完了のお知らせ
28日にサーバとメモリの追加を行なったそうですよ。
そういえば、先週末辺りから一気に軽くなったなぁ、表示とか更新とか…

Seesaaブログ、機能追加のお知らせ
これは31日。おや、また機能追加ですか?今度は何だろう…

続き読む?
posted by 卯条 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

愛と勇気で…

5時起きして今週こそKid's Newsを見る事ができました!(*´∀`*)ノシ
3分前までまったりと布団の中でごろごろして、1分前にTVの前へGO!!ε=(o`・ω・)o
あれ?Y★B(←地元TV局)、はじまらない?!キョロキョロo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oキョロキョロ
新聞の番組欄でチェックすると…番組名ないですorz
なんで?どうして?系列リストに載ってるのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。と嘆く余裕もなく、
隣県のK★Cにチャンネルチェンジっ!m9(`;ω;´)ポチットネ!!
よかった、こっちはちゃんとやってるよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。←感涙
でもY★Bしか映らないザイナーさん、がっかりだね(´・ω・)

今週の星占いは80%でした。ラッキーアイテムは…なんだっけ?
最後の今週一番ラッキーな人がてんびん座という表示でRickyがアップだった衝撃で、
すっかり飛んでしまいましたw

追記。
Y★Bのサイトでチェックしたら、Kid's Newsは放送がなくなったわけでなく、
土曜の6:45〜7:00になったそうです。
毎週PVは同じわけだけど、こっちの方が少しゆっくり寝られr(略)

2005年01月29日

わーいわーいヽ(´∀`*)八(*´∀`)ノ

今日、バーゲンセールで女を捨てて戦ってきたwので、
闘いの後の一服(´ー`)y-~~…嘘です。吸えません。
というわけで、一服代わりにρ(・д・*)コレ
qoo_can.JPG
ピアノ弾くQooキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
カワイイカワイイカワイイカw(略)
posted by 卯条 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り繕うか、正直さをアピールするか…

今日、就職予定の会社からアンケートが届きました。
新入社員アンケート〜゚・*:.。.(・∀・).。.:*・゜みたいです。
その中のとある項目に私はちょっと頭を抱えてみました。
それは…

続き、読んでくれますかーっ!!(シャウト)

ぜえぇぇっっと!!(ノ・∀・)ノ←無意味なポーズ

最近日参してるサイトさんがあります(*・ω・)o□カチットナ
@nifty:デイリーポータルZ

いや、プロバイダはニフじゃなくてソネなんですけどもw

サイト巡りしているうちにここに辿り着きまして、
何コレ?!おもろくない?!Σ(・∀・*)と即ブクマ!
や、くだんないって言ったらくだらないんですけど、そこがおもしろい。
どうでもいいことをマジメに取り組むのってコンセプトとして好きなんですよ〜
バカなことをクソマジメにするマシンガンズとk(略)

とりあえず、時間がある時にお奨めです。ついつい過去ログまで読んでしまいますw
少なくとも、このサイトを知った所為で私のPCの画面は何度も私に噴かれましたorz

久々のCombo達成☆

野良石畳が見つからず、コンボを諦めていたアストロ(´・(ェ)・)
でもやひぃが野良石畳と動像大(←これは単に存在を忘れてたorz)を譲ってくれて、
今夜、やひぃ立会のもと、久々にコンボを決めました(`・(ェ)・´)イイシゴトシタクマ!!
combodakuma-.JPG
やひぃ、有難うクマ☆愛してるぞぉ〜だクマ!!(*´(ェ)`)ノ~

乾杯しつつ続き読むクマ?(*・(ェ)・)つt□

2005年01月27日

NANA Tributeらしいです|ω・`)

マシンガンズが少女マンガ「NANA」のトリビュートアルバムに参加するそうです。
LOVE FOR NANA
NANA、興味ありつつも1巻をチラ見して、
(ああ、これは自分のツボを突きそうで突かないタイプだわw)と
読まずにいるんですけれども…
でもTMR西川氏の新バンドabingdon boys schoolも参加するらしいし、
この2つのバンドが参加するだけで自分の購入意義は見つかるので、
たぶん買う事になるんだろうなぁとおもいます。
そして、ぶっちゃけちっとも聴かない曲が一方であるんだろうなぁとも思いm(略)

へぇ〜(・∀・)

Primakovの投稿が(こうさぎ)から(Blog Pet)になっていたので、
「??」と思い、こうさぎのページに飛んでみたら…
1月24日 こうさぎの投稿に関するお知らせ
従来まで、こうさぎの投稿のタイトルと本文の最後に(こうさぎ)と表示されて
いましたがサービスの拡充計画に伴い今後は(Blog Pet)と表示させて頂きます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

だそうです〜
こうさぎ以外にも種類ができるのかな??(・ω・*)<拡充計画
posted by 卯条 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Primakov☆育成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログイン時間5分未満って何だクマーΣ(゚(ェ)゚;)

さっきバルビろうとしてログインし、自分の家の中とお庭をチェックした後、
他のクマーに会いたいと比較的クマーの多い番地の若い方へ移動していたのですが、
出会ったクマーさんたちと乾杯していたら、
ママンが突如、『風呂入れ』宣告Σ(゚д゚lll)ガーン
泣く泣くその場を後にしました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも入ろうと思ったら、とろとろしてた所為か先に入られたよorz
また明日の夜に会おうね。アストロ…(´・ω・)
でも金曜の夜だから重くて入れないかもしれないね(´;ω;)
先週の金曜の悪夢を思いだすと、金曜の夜はあんまりバルビりたくないかもw

乾杯しつつ続き読むクマ?(*・(ェ)・)つtロ

忘れた頃に再度こんにちわー(。・ω・)ノ゛(BlogPet)

きょうPrimakovはujou-ocean20と?したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

忘れた頃に再度こんにちわー(。・ω・)ノ゛

QooダンボールとわんこRicky、最終編です。
我が家に来てから10日後のQooダンボールの運命や如何に?!m9(・∀・)

続き、読んでくれるの?(しっぽふりふり)
posted by 卯条 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

サイリウム…おそるべしΣ(゚д゚lll)

↓で流離夢がどうこう書いていたりしますが、
そういえば、サイリウムってどういう構造で光ってるんだろ?と素朴な疑問。

サイリウム、だと健康食品関連がでてきちゃうので(食物繊維のサイリウム、ね)
サイリュームでちょっとググってみました〜

流離夢の光に埋もれつつ、続き読む?

行く先の〜ない〜だクマ♪

アストロがお散歩してたら、オレンジ色の宝石を見つけました◆⊂(・(ェ)・*)
欲しいなぁと思ったので、ひょいっと持ち上げてみたんですけど…
これって流離夢の色に似てるなぁって。
sairiumu
あ、流離夢(さいりうむ)っていうのは、DASEINで演出のひとつとして用いられてた、
オレンジ色のサイリウムなんですけども…

思わずやひぃにも同じものを捜してきてしまいました。
一緒に振るクマー◆⊂(*´(ェ)`)人(´(ェ)`*)つ◆

カテゴリをどっちにするかちょっと迷った記事でしたw

2005年01月24日

お引越し。

日記サイト、「Tagebuch-ワタシノスキナモノ-」をこちらに統合することにしました。
最近滅多に更新しなくなっちゃってたので;;

ということで、まずは2004年5〜6月分のログをお引越ししました(・∀・)ノシ
同年7月〜12月分はまだ記事がありませんので、
飛んでも「ページが見つかりません」になります。ご了承下さいませ。
posted by 卯条 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと、振り返りたくなるもので

先日、YahooのトピックスにGLAY関連の記事が上がっていた事もあったのか、
妙にGLAYが聞きたくなってベストアルバム「DRIVE」を引っ張り出しました。
中学の時、BELOVEDでだったか口唇でだったかでGLAYにはまり、
ONE LOVEくらいまでは確か買ってました。
なんか最近のGLAYとは自分は合わないようで、離れていってしまいましたが、
青春前半戦の音楽はGLAYと共にあった気がします。
GLAY→GLAY・ラルク→ラルク→DASEIN→R*A*P・マシンガンズ
って感じかな<本命変移
ダーにはまるまでは、CDや雑誌は買っても、
FCには入らないしライブにも行かなかったファンでした。
なんでそれだけで当時の自分は満足してたのか、
ライブ大好きー(*・∀・*)ノシな今では不思議かも。

GLAYチョップを決めつつ、続き読む?
posted by 卯条 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | たいせつなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

そんな終わり方って有なの?!Σ(゚д゚lll)

朝述べたとおり、剣の最終話見逃しました(´・ω・)
最後の「ELEMENTS」聞きたかったし、4人がどうなったのか見たかったのに…

というわけで、剣公式をチェックしてみる…(´・ω・)□

…え?!こんな終わり方したの?!!Σ(゚д゚lll)
剣崎の正体は予想通りだったけど、その終わり方は有なんディスカー?!Σ(0w0;)
つーか、これじゃ主人公やっぱり始さんに見えr(略)

いや、ここ2ヶ月くらい見てないからよく展開わかってないんですけどね。
でもいつかの平成ライダーで主人公死んで終わったのあったって話ですし、
平成ライダーってそんなものなんだろうか、と思った卯条です。

本当に続きを読むんディスカー?!(0w0)
posted by 卯条 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚めたら…君は

昨夜、えらい現実離れしたサイパンとのドリームな夢を見ていたんです(*´∀`*)
最後にちらっとRickyが出てきて、淋しそうに私の名前を呼んで、
で、それと同時に覚醒。おはようございます(ρw-)
( ゚д゚)ハッ!
週間、週間キッズニュースは?!

続き、読んでっつーのw

2005年01月22日

「火曜の夜9時に会いましょおぉぉぉぉおぉぅ!!」←笑顔で

お友達のマニさんのブログの「サスペンス劇場」を見て、
早速マシンガンズの新曲「サスペンス劇場」のPVを見に行ってきました。
どんなPVなのかなぁ…(*・ω・)□ドキドキ

続き…読む?

ダメだクマーヽ(@(ェ)@;;)ノ

今回はバルビレTBPにトラバしております。こんクマー(*´(ェ)`)ノシ

…今夜はお祭りと聞いていたので、いそいそとログインしたアストロ。
会場に着く前に2匹のクマーさんと出会いました☆

oideoide
おいでおいで、で写真を撮ろうということになり、頑張ったのですが、
へっぽこカメラマンアストロ(というか卯条;)、ついに3匹揃ってるところは撮れず;

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

