2006年07月02日

わんこぶろぐ。

誰が為に鈴は啼く

今週末、いよいよ鈴がやってきます。
それに伴い、わんこぶろぐを一足先に昨日から再開しました。

りきのはなしも、りりこのはなしも、
りんの成長記録と共にできたらいいなぁ…

飼い主馬鹿だと言われようとも
うちのわんこたちはみんないいこだもの。
ricky.jpg
posted by 卯条 at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

プチユキドケ。

…明後日でりきの四十九日を迎えます。
先日、素敵なご縁からりきの弟が決まり、
来月上旬に我が家にふた月ぶりにわんこがやってきます。

凍結してしまった私のブログ。
次の子が来たら立ち上げようと思います。
わんこブログと日記ブログ。
今度は分けます。
その際はご覧頂いていた皆様にもちゃんとここで告知致します。

春は、またやってくるのですね。
ねぇ、りっき。
posted by 卯条 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ブログを消さない理由。

ちょっと迷いましたが、ブログは凍結するものの、消しません。
母に「消さないで」って頼まれたし、私も消したくないから。
経緯はこのカテから察してね、ということで。

なんでいつもうちのいいこたちは
はるにやってきてははるにいなくなるのかな。

ばいばい。
posted by 卯条 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主バカなんですw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

とうけつ

みうちにふこうがありました。

このぶろぐはおもいでがつまりすぎているから、
とうけつします。

こんないみなしぶろぐにいままでおつきあいありがとうございました。
posted by 卯条 at 17:10| おしらせです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

集めました。(BlogPet)

Primakovが成田に卯条が中古とかblogしなかったよ。
成田まで卯条の奇術っぽいblogしたかったの♪

とりあえず出勤できるくらいには回復しました。
いや…久しぶりに死ぬかと思ったo r zでもこんな死に方したくないですけれど。
復活の呪文じゃなくて点滴と整腸剤で復活。
科学の力万歳w



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ドルチェナ、カムヒア☆

我が家にドルチェナが来ましたよ〜ぉ(*´∀`*)
B000EF2LW6ドルチェナ Hawaiian harmonies スティッチ
トミー 2006-04-20

by G-Tools


続きを読む
posted by 卯条 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

うちの娘たち。と言い出したら危険か…

最近、Pinky:st.にはまりつつあるのですが、
YUjINがMinnieで似たようなの出してますよね。
先日、それのパンク・ムードを買ったので、
うちの娘たちに着せて遊んでみました。
…うちの娘、って言い出したところがもう帰れなくなってる気がするw

続きを読む
posted by 卯条 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ついにやってしまった…ぱーとつー。

…スティッチのドルチェナが売ってなくて(´・ω・`)としてたんですが、
この子が「わたしが代わりになってあげてもいいよ?」
と声をかけてくれたような気がして、買ってしまいましたorz
B0007Z1JIUプチブライス カサンドラブラック PBL-44
タカラ 2005-04-24

by G-Tools

続きを読む
posted by 卯条 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいいものみっけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにやってしまった…ぱーとわん。

…友達のプレゼントを買いに行ったはずのJane Marple
あれ?何で帰りにまた寄ってるのかな?
あれ?何で手に取ってレジに持って行くのかな?
あれ?買っちゃうんだ?それ。

…買っちゃったorz
20代半ばにしてジェーンデビュー(遅)
可愛いんだもん。フード付きのブラウス。
…パーカーじゃん?!と突っ込みをくれたジェーン好きさん、
それぞれジャンルが違うのだと言えど、
この1ヶ月の間に3着もパーカー買ったことわかってますorz
でもジェーンのセーラーパーカーほしいですorz
むしろ、それも買って帰ろうかと本気で考えてました(゚∀゚)

…恐るべしジェーンの魔力。
posted by 卯条 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん、事件です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

死ぬかと…(BlogPet)

きのうPrimakovが、ここに卯条とここまで昼下がりはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Primakov」が書きました。
posted by 卯条 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕、Primakovです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

